人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 06日

バロン・ジロー・ド・ラン 開花

色づくのは一番早かったのに やっと、開きました。
バロン・ジロー・ド・ラン 開花_e0014154_1938185.jpg

ひどいウドンコ病でトホホ…です。 今日は雨だし。

まったく今年はウドンコ病が大変。 他のバラもかかっています。
へっちゃら~なんて言ってた私だけど、葉だけでなく花まで へしゃげて咲いてしまって、
失敗です。がっかり。

by tatimaru-goro | 2009-05-06 18:45 | バロン・ジロー・ド・ラン | Comments(2)
Commented by リトル at 2009-05-07 09:41 x
ゴロははさんちも、色々咲き始めましたね
↓フランシーヌ、蕾がたくさんですね・・・楽しみですね♪

聞いてくださいよ!
ゴロははさんちのバロン!
やっぱり~
うちの違うみたい?こんな渋くないんですよ
ピンクなんです 白縁も入らないし・・・
ゴロははさんちのバロン、綺麗です~♪
マーガレットメリルも違うようだし・・・残念です

そうですよね~うどんこ病だと形も変になりますよね
消毒も葉も減らしてるんですけどね
Commented by ゴロはは at 2009-05-07 20:05 x
リトルさん、こんばんは。
ええ~! バロンが違う~? そんなぁ。
そういう事あるんだね~ いやあ、あるんじゃないかって
私もいつも花を見るまで心配だったんです。
今のところ、そういう事は幸いないですけど。
ヒドイわ。なんとか交換してもらえないかしら…

私も、ウドン粉病の撃退法がよく分りません。トホホです。


<< ウェスターランド 開花      フランシーヌ・オースチン  開花 >>