人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 24日

ひなあられ やっと満開

ひなあられ やっと満開_e0014154_23233756.jpg

この薔薇は、毎年いちばん最後に咲き始める超遅咲きの薔薇です。
年々株が充実するのか、今年はいっぱい咲きました。 
「ひなあられ」というネーミングがぴったりな可愛らしさです。 

バレリーナに似ていますが、もっと小さくて濃い色の花です。
雨上がりに撮ったので、すこし萎えていて残念。

by tatimaru-goro | 2009-05-24 23:26 | ひなあられ(ミニバラ) | Comments(2)
Commented by ばななん at 2009-05-26 11:09 x
ひなあられ、綺麗に咲いてますね~~~。
ゴロははさんちの、ボリュームがあってキレイ!!
ウチのひなあられはまだ蕾です。
バレリーナは今咲いています♪♪

↓のカメくん(さん?笑)、表情豊かですねーーー。(≧▽≦)
Commented by ゴロはは at 2009-05-26 20:32 x
ばななんさん、こんばんは。
ひなあられ、今年はなかなかカッコ良く咲きました~
嬉しいです。
ばななんさんちは、まだ蕾ですか? ひなあられ遅いですよね~
ウチのバレリーナは、もう2週間くらい咲いてて、もうお疲れ気味な様子です。

亀さん、亀くんか? はてな。どうやって見分けるのかな?
でも絶対に笑いません…笑。


<< 届きました~♪      スクープ >>