人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 21日

サボった

ずいぶんと、BLOGサボってしまいました。
だって載せるような出来事がなーんもないんだもん。 バラもさんざんな姿だし…
ま、みんな元気でなによりで。

でも、嬉しい有難いことがありまして。

わたし、首から肩がこってて、痛くって、枕がいけないんだ~ってずっと言ってたんです。
そしたら、息子が買ってくれました、枕。 しかも、マットレスまで!

コチラのものです。
サボった_e0014154_20391997.jpg


ずーっと、せんべい布団だったもんで、すっごい寝心地満点です。
息子に物を買ってもらったのって、マジで初めてです。 うれしいもんだわ。

ちなみに何故か?五郎は乗るの嫌がります。 なぜ?
やっぱり、今夜も押入れがいいんだね~
サボった_e0014154_20434558.jpg


by tatimaru-goro | 2009-07-21 20:44 | 徒然 | Comments(0)


<< 劔岳 点の記      蓮を堪能 >>