人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 06日

カラスウリ

今年も裏山に カラスウリ が沢山なりました。

ここで クイズ です。
この写真の中に カラスウリ が何個あるでしょうか?
カラスウリ_e0014154_871280.jpg




答えは、7個です。 正解ですか? 目がいいですね~

by tatimaru-goro | 2009-09-06 08:07 | 徒然 | Comments(4)
Commented by momopapa at 2009-09-11 08:50 x
最後の一個が見つかりません・・・「原因」・・老眼です。右端にx2,右中x1,中央縦にx2、左端にx1、だとあと一個がどうしても・・です。3日かけてて探しましたがお手上げです。是非正解教えてください。モモと一緒に待ってます。
Commented by yuki at 2009-09-11 17:30 x
早いですね~。こちらで烏瓜はまだ花の時期です。
烏瓜の花ってきれいらしいですよね~。お散歩仲間の人に教えてもらいました。
でも、早朝じゃないと閉じちゃっているみたいで6時の散歩でもうしぼんでます。。。
ゴロははさんはみたことありますか~?
Commented by ゴロはは at 2009-09-11 19:40 x
momopapaさん、こんばんは。
3日も探してくれたんですか?あら~ありがとうございます~
あと1個は左端の1個のすぐそば。斜め上に半分見えてます。
わかったかな?
Commented by ゴロはは at 2009-09-11 19:43 x
yukiさん、こんばんは。
はい、見た事ありますよ~ なんとも奇妙な形の花です。
夜に見ました。
キレイというか… なんじゃこりゃ?って感じ。 
カラスウリとは想像できない神秘的な形です。


<< 超ビビリました。      レオナルドダヴィンチが咲きました。 >>