人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 19日

秋のバレリーナ

秋のバレリーナ_e0014154_21531793.jpg

この夏、ものの見事に葉が落ちて丸裸になって、さすがに心配したバレリーナでしたが
なんと、青々と葉っぱが出てきて、咲いています。 すごい強い。

9月に入ってから、アルゴフラッシュをせっせとやっています。 多分、それの効果だと思ってます。
秋のバレリーナ_e0014154_2159938.jpg


by tatimaru-goro | 2009-09-19 21:59 | バレリーナ | Comments(4)
Commented by あんこ at 2009-09-20 10:17 x
すっかり丸坊主になったと言っていたバラたち、
それなのにきれいに咲いてくれたね。
アルゴフラッシュはわがやでも欠かせません。
ちょっと花つきが悪かったり、いっぱい咲かせたいときには
毎日のようにあげると、バンバン咲きます。

秋になってすっかり花が減ってしまった日日草のハンギングに
アルゴフラッシュをたっぷりあげたら、今はいっぱい花をつけてる。
お花に肥料は大切だね。

今日も秋晴れ、気持ちいいね。
Commented by ゴロはは at 2009-09-20 21:30 x
あんこちゃん、こんばんは。
うふふ… アルゴフラッシュは、あんこちゃんにその名を教わったんだよね。
ありがとうございました。 愛用しています。
良く行くホームセンターで買えるので、助かります。
明日もお天気かな? うふふ。
Commented by yuyu at 2009-09-24 08:42 x
おはようございます^^
アルゴフラッシュ、メモしました~ 今はHB-101とハイポネックスを時々あげています。マーガレットメリルが美しいです。五郎ちゃんが凛々しいです^^v
Commented by ゴロはは at 2009-09-25 22:07 x
yuyuさん、こんばんは。
アルゴフラッシュ、メモメモしてね~ おススメです。
即効です。 私も飲みたいくらいです。 
でも、yuyuさんのお庭は、いつもキレイに咲いていますね~
お子さんたちのお世話大変なのに、エライ!


<< 秋の空      秋のマーガレットメリル >>