人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 06日

シャルロットの返り咲き

シャルロットの返り咲き_e0014154_753228.jpg

今年の5月、他の薔薇たちが咲き誇っている時期には
イジけた咲き方で心配していた「シャルロット」。

昨年泥棒に盗まれて、ガッカリしていた所を
yukiさんが同じものを探してくれて、プレゼントしてくれた、
とっても大事な薔薇です。

今になって素敵に返り咲きしました。 安心した~
シャルロットの返り咲き_e0014154_7591782.jpg


他の薔薇たちは、今は疲れてて黒点病で大変なのに、
「シャルロット」は絶好調。

何か、おかしな薔薇。 もしかして、ひねくれてる?

by tatimaru-goro | 2010-07-06 07:59 | シャルロット | Comments(2)
Commented by yuki at 2010-07-07 10:08 x
一人咲きしているのですね~。
贈り主に似て、ひねくれ者なのかもしれません~~。
バラにも性格があるんですね!笑
Commented by ゴロはは at 2010-07-07 20:47 x
yukiさん、こんばんは。
うふふ… yukiさんって、ひねくれてるんですか~?
バラって種類によって性格色々です!
「シャルロット」はなんで爽やか5月には、ショボ咲きだったんだか?
そして、なんで蒸し暑い今絶好調?

川島選手ベルギーに行っちゃいますね~
私は、長谷部選手がタイプかな…


<< セッコク      返り咲き >>