人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 25日

バレリーナ

バレリーナ_e0014154_17213169.jpg

やっと咲きました。 遅いぞ!と言いながら虫が飛んでます。

バレリーナ_e0014154_17221723.jpg


こちらは、挿し木して鉢植えにしたバレリーナ。
バレリーナ_e0014154_17231929.jpg


by tatimaru-goro | 2011-05-25 17:23 | バレリーナ | Comments(2)
Commented by 小米花 at 2011-05-26 21:07 x
素晴らしいバラ日記に圧倒されてしまいます~~☆

本当に素敵です。
遡ってずーと日記を見せていただきました。

バラにかける情熱、育てる環境、すべてが揃ってのバラの共演ですね。
楽しませて頂きまして、ありがとうございました!
まだまだ続くのでしょうねぇぇ。。。
Commented by ゴロはは at 2011-05-27 07:23 x
小米花さん、おはようございます。
いやああ…そんなに褒められちゃって照れます。
ゴロちちが協力してくれますんでね。
よく見ると虫に喰われてますし、病気にもなってます。
今年は4本くらい枯れさせちゃいましたし…。
もう、そろそろ終盤です。


<< シャルロット      ニオイバンマツリ >>