気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 03日

返り咲き・スイートジュリエット

e0014154_13474740.jpg

ポッツリポッツリ薔薇たちが返り咲いています。
[PR]

by tatimaru-goro | 2011-07-03 13:48 | スイートジュリエット | Comments(4)
Commented by yuuyu at 2011-07-04 10:44 x
ゴロははさん、こんにちは。
昨日はコメントを残してくださってありがとうございました。
同じ柴ちゃんご一家とお聞きし、とても嬉しかったです。
貫禄たっぷりの五郎お兄ちゃんも拝見させて頂きました♪
時々我が家のワンコかと見間違える程そっくりな仕種が
あってビックリしたり、楽しかったです。

我が家の柴犬Oguriは2代目を引き継いで後一ヶ月ほどで4才になります。
アレルギー持ちで気弱なのですが良い子で可愛いです。
五郎君の体験談、とても参考になりそう・・どうぞよろしくお願いします。

バラもたくさんお持ちなのですね!
狭い庭で3、4年前から少しづつ集め始めましたが、
いまいち育て方が解っていない万年バラ初心者です。
お花の方も是非教えて頂きたいです。

素敵な出会いに感謝して・・♪

Commented by ゴロはは at 2011-07-05 07:56 x
yuuyuさん、おはようございます。
早速お越しいただき、コメントまで頂いて、嬉しいです~♪
Oguriちゃん五郎と似てますか? 
私もそう思いました。
柴も色々で似てないなってコもいますよね~
エヘヘ、どうぞよろしくお願いします。

私も失敗・怠慢の万年バラ初心者です。
Commented by mayor at 2011-07-05 20:23 x
ゴロははさん、こんばんは~☆

yuuyuさんちのoguri君と五郎ちゃん本当によく似ているって思っていたのですが
やっぱり飼い主さん同志でも同じ思いだったのですね~
こうしてblogの輪が広がるのっていいですね。

我が家も二番花が咲き始めていますが暑さでメチャクチャ短命です。
スィートジュリエット、きれいに咲いていますね。

↓コザクラインコの仲睦まじい写真が愛くるしいですね。
鳥を見る機会があまりないのですが(野鳥は庭に出没してますが)こんなにきれいな色なんですね。
Commented by ゴロはは at 2011-07-06 15:55 x
mayorさん、こんにちは。
出会いって不思議… 思いがけず… 
mayorさんのコメントがきっかけで。楽しいですね。

小鳥たち可愛いんですよ。
毎日仲良く、ご機嫌で、さえずっています。 


<< 返り咲き・プリンス・メイアンディナ      コザクラインコ >>