人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 18日

ダイエット報告

もう1ヶ月以上も、ダイエット報告してませんでした…。
何故か???

変化がないからです・・・・・・・・・・・

前回、51kg代に突入 とか書いておきながら
すぐに52kgに戻り、52~52.5kg をウロウロなんです! も~~~怒。

やっぱ、なまぬるいんだな。 4ヶ月経過で1.5kg減じゃ、テンション下がります。

今やってる事の再報告。
・夜7時以降は、何も食べない。(以前は思いっきり食べていた)
・毎日、体重を測る。
・毎朝、ラジオ体操第一、第二 (これは、一年前からやってる)
・間食しない (これも、以前から殆どしてなかった。ただし夜は食べてた)
・毎日30分散歩 (これは、11年前、五郎がうちのコになってから)
・夕飯の前にトマトジュースを飲む。タバスコ2滴、オリーブオイル大さじ1杯入り (7月中旬から)

これだけじゃ駄目なのね。 目標49kgなのに。
   ちなみに、半身浴は止めました。 ゆっくり入浴する時間がない。

今年の夏は、アイスクリーム、アイスキャンディー 一回も食べてないのに~~


そんな時、TVで見た素晴らしい健康器具! 「レッグマジックサークル」

いやあ~ これは痩せそう! 
買わなくちゃ。。。


でも、珍しく私は考えました。
過去何回、この手の通販を衝動買いして後悔したか。
これは、絶対ジャマになるわね… ゴロちち怒るわね… やめた!

そして、思い出しました。 ウチには素晴らしいものが有りました~~
ダイエット報告_e0014154_10253616.jpg


5年くらい前に衝動買いして天袋にしまってあった。

そんなわけで、踏み台昇降ダイエット、追加しました。

毎夜、TV見ながら40分やってます。 次回の報告待っててね。

by tatimaru-goro | 2013-09-18 10:28 | 私の健康 | Comments(0)


<< え!!      みいちゃん >>