人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 23日

買っちゃいました。

暑さ寒さも彼岸まで。
3連休は、いいお天気でしたね。河津桜は、もうすっかり葉っぱでいっぱいです。
買っちゃいました。_e0014154_13325769.jpg

瑞々しい若葉、綺麗です。
買っちゃいました。_e0014154_13344645.jpg


さて、増税前。 皆さん、何か買いましたか?

我が家、買っちゃいました!

ENEPO。   発電機です。
買っちゃいました。_e0014154_1339777.jpg


なんと! あの卓上コンロで使用する、カセットガス。
カセットガスが2本で稼働するのです。
買っちゃいました。_e0014154_13433923.jpg


側面はこんな感じ。
買っちゃいました。_e0014154_1344151.jpg

カセットガス2本で約2時間発電するらしい。

カセットガスは、劣化しなくて備蓄し易いし、燃料として優秀だと思う。
ガソリンが燃料だと、ちょっとめんどうだなって思ってたから
すごく驚いちゃった。
ディーラーさん曰く、ガソリンは備蓄しておくと腐るそうです。

そうそう、お世話になってるディーラーさんで購入しました。
アマゾンより少~し安く、さらにガス3本おまけ V(^^)。

私はまだ試運転していませんが、ゴロちちはディーラーさんで試運転したそうです。
それなりの音がしたらしい。

う~~ん、どんな音がどのくらいするのか… 気になるなぁ。

でも、このデザインはいい感じ。
発電機のいかついイメージを一掃していますよね。
起動も、とても簡単らしいです。

さあ、これからは アウトドアだ~~!!
あっ、イザの時の備えで買いました。


  

by tatimaru-goro | 2014-03-23 13:55 | 河津桜 | Comments(0)


<< 低気圧通過      大楠山の河津桜 >>