人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 21日

昨日の朝の薔薇

今日は折角のお休みなのに、雨… 雨の薔薇ほどガッカリはないデス。
でも、恵みの雨。

昨日の薔薇です。 バロン・ジロー・ド・ラン。
今年は、いっぱい咲きました。  本当はもっと深い赤色です。
昨日の朝の薔薇_e0014154_949482.jpg


ゴロちちが、バレリーナの種から実生させた可愛いバラ。
昨日の朝の薔薇_e0014154_951347.jpg


ストロベリーアイス。 とても見栄えがよくて、我が家では一番綺麗ねって言われる薔薇です。
花持ちが良くて、花数も多くて、何回も咲きます。 香りは無し。
昨日の朝の薔薇_e0014154_9543995.jpg


グラハムトーマスの姿。  咲くと重いらしく、うなだれるので、
もっと大きくして見上げる感じにしたほうが魅力的なんだけど。
昨日の朝の薔薇_e0014154_9554317.jpg


シャルロット。 いい感じに咲きました。 このクシュクシュがたまらん。 
下から太いシュートが2本も出てます。ありがたや~
昨日の朝の薔薇_e0014154_959128.jpg


by tatimaru-goro | 2014-05-21 09:58 | 趣味な園芸 | Comments(0)


<< 満開☆薔薇まつり      今朝の薔薇 >>