人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 13日

柴ワン救出を見ました。

柴ワン救出を見ました。_e0014154_19495547.jpg


水害が恐ろしいのは分かっていたはずだけど、
地震による津波だけではない、去年の広島の土砂水害、
この度の河川の堤防決壊。
本当に様々な水害があって、人は翻弄されるし、
もう、どうしようもないなって思います。

備えなんて、どれほどの役がたつかしら?などと思ったり。
その場その時の咄嗟の判断が生死を分けるのか?
運命とか。

大人しく、待ってた柴ワンコ達。 VTRで見ました。
ちっとも暴れることなく。 飼い主さんにずっと、ぎゅっと抱かれて。
飼い主さん、ちょっと暖かかったんじゃないかな?

吊る下げられて、くるくる回る柴ちゃん。
可愛いコ♪と思っちゃった。

被災者のみなさん、これからが大変でしょうが。
どうか頑張って、一日も早く今までの暮らしに戻れるよう
祈ってます。
気持ちを強く。身体をいたわりながら。

by tatimaru-goro | 2015-09-13 20:05 | ワンコ | Comments(0)


<< アクビが出るだよ      五郎のトイレ事情 >>