人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 18日

今朝の五郎

今朝は少し寒かったんですかね? きちんと陽だまりに収まってます。
今朝の五郎_e0014154_2115441.jpg


お散歩では大好きな 桑の葉をむしゃむしゃします。
今朝の五郎_e0014154_21162870.jpg


朝日が眩しいね~~
今朝の五郎_e0014154_21164983.jpg


最近の桃尻。 やっぱり昔のような丸みが崩れちゃったかな?
今朝の五郎_e0014154_2118126.jpg

でも、ご自慢のシッポは、まだまだシッカリ巻いて上がってます。

一昨日、五郎のガールフレンド、1歳年上の ヒナちゃんに会いに行ってきました。
今年始め、階段を転がってから、怖がって外に出なくなっちゃたらしいんです。

お散歩しなくなってから、急速に弱々しくなったそうで、
シッポは下がり、やっと立ってる感じでした。

でも、相変わらず可愛らしい ひなちゃん だったです。

昔の、二人(二犬)。



.

by tatimaru-goro | 2016-05-18 21:35 | ワンコ | Comments(0)


<< 可愛いオムツ。      嬉しい晴天の日曜日 >>