人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 14日

リベンジダイエット報告⑲

ダイエット開始してから21週間がたちました。
昨日の夜の測定値 52.8kg でした。 【2週間前より+0.2kg  20間前より-2.8kg】

また先週より増えてしまった...
完全に停滞している。 というか、ダイエットしてない!といった状況。

だって、、、 ガッキーのドラマ観てたら、CMでチョコが超美味しそうでえ 
それの苺バージョンがお店で美味しそうにディスプレイされてて...  買ったので...

けれど、筋トレ運動はしてます。
おかげで筋肉がついたのか? 

突然の寒さでも、湯たんぽ無しで眠れています!
去年までは、とっくに湯たんぽでした。 湯たんぽがなかったら朝まで足が冷たくって耐えられませんでした。

仕事中も、つま先のジンジンした寒さをまだ感じません。
もしかして冷え性改善した? これは嬉しい~現象です!!




.

by tatimaru-goro | 2016-11-14 21:41 | 私の健康 | Comments(0)


<< 我が家の晩秋      癒やしワンコ >>