気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 05日

五郎さん近況

わおっ! 一ヶ月ぶりです。
すっかりパソコンがご無沙汰になってしまって。
イケナイイケナイです。

元気でしたよ~
五郎さんも相変わらずの様子で、元気です。
おでこサンのハゲも失くなってしまいました。
e0014154_1721979.jpg

写真でわかりますかね? シッポが最近 丸まんなくなってしまったんです。

立派なご自慢の巻尾だったのに…

爆睡してると思ったら、寝床からはみ出してるし。
e0014154_16472670.jpg

最近、寝息が大きい五郎さんです。。 でもイビキではないんですよね。
大きな「ス~~~ス~~~」です。
e0014154_16485337.jpg


あれ? この足どうなってるの?
e0014154_16511148.jpg


足も4本あると複雑ですね。

最近、階段上がるのに抱き上げると、4本全部で しがみついてきます。
可愛いです。





.
[PR]

by tatimaru-goro | 2017-03-05 16:45 | ワンコ | Comments(2)
Commented by shibamai at 2017-03-07 21:35
ご無沙汰~!

舞と同じだ。
もう階段は上がらなくなったし、尻尾は垂れてるし。
尻尾だけではなく、下半身が下がってて、ハイエナの恰好です。
夕食後の散歩では尻尾を上げてトコトコ歩くこともあるし
朝昼晩と、散歩後は家の中をジャンプしながら走ります。
訳わからん( *´艸`)
今年になって急に年を感じる行動が多くなりました。
わんこも飼い主も年を取りました!
Commented by tatimaru-goro at 2017-03-12 19:48
miiba-baさん、こんばんは。
お返事 遅くなってしまってごめんなさい。
コメント有難うございます。
”下半身が下がってて、ハイエナの恰好”って
なるほど、そうですそうです。
年とった五郎と舞ちゃん。
ホントに、こんなに急速にね。 戸惑っちゃいます。



<< お散歩      五郎のおでこ >>