人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 22日

元気です

今日は動物病院へ行き、また検査をしました。

なんと! 様子見だった膀胱の何か(?)が
消えていました。

なので、ずっと血尿も出ていません。
あれはいったい何だったのかな~?
やっぱり血餅だったって事ですか。

でも血餅だとしたら、どうして? どこから出血して出来たのか?

謎です。         
でも、消えちゃったんだからね。 ま、いっか。

心臓の動きを良くする薬のせいか、元気が戻ってきたような。
散歩したそうな素振りをみせるので、朝はゆっくりながら歩いています。

やっぱり、お外の空気は格別よね。 
嬉しそうに、クンクンしています。 お散歩、サイコー 春だしね。



もうモッコウバラの蕾が、こんなに育っています。
元気です_e0014154_1622398.jpg

元気です_e0014154_16224938.jpg


日曜日に叔母(亡き母の妹)の御見舞にいったら、従兄弟が来ていてくれて
「サギソウ」を植え付けたと言って、私にくれました。
元気です_e0014154_16253594.jpg


球根をアマゾンで買って4鉢作ったとか。
サギソウは、亡き母が栽培していた思い出の花。

従兄弟は多分それを知ってるのだと思います。

小さい時は腕白で可愛かったけど、最近 気難しそうな仕事人間になっちゃったな。
って、少し敬遠してたけど、
こんな優しい事する人だったんだ… そして、大事な1鉢を私にくれるなんて、

Yちゃん、ありがとう。   きっと咲かせますね。






.

by tatimaru-goro | 2017-03-22 16:36 | ワンコ | Comments(2)
Commented by merryrin at 2017-03-22 19:41
お久しぶりです。
五郎くん、げんきになってよかったです!
凛も、14歳…ヒトゴトではなく、あちこち不具合が出てきてます^^;
それにしても、自分で病院へ行こうとするなんて…さすがですっ!
少しでも、落ち着いて、ホッとしました。

お母様がだいじに育てていたのを、覚えてくれてるなんて
嬉しいですね…
Commented by tatimaru-goro at 2017-03-25 21:02
メアリさん、こんばんは。
コメント有難うございます。
凛ちゃんも14歳。同級生ですね~♪
なんだか急速に老化がやってきて戸惑います。
穏やかに過ごしていけたらいいですね。


<< 鉄腕Dash村の北登くん      五郎の異変 >>