気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 11日

ミニトマト 

今日の様子のミニトマトです。 室内栽培ではこれが一番の成長株であります。
e0014154_17201135.jpg
今まだこんな感じで、これから花咲かして、実がなるなんて… 今年中に収穫できるんでしょうか?


今日の五郎は、まずまずの状態。 元気に散歩に出掛けました。
先日の通院で体重計ったら 10.98㎏ 痩せてます。 五郎は元々がたいが良いもんで。
撫でると背中の骨が出っぱってて、切ないです。

先日、大きさ間違って買ってしまった クールマット。 ちゃんと合わせて寝てくれています・笑。
e0014154_17291085.jpg
お顔が完全に埋まってます。 苦しそう。 五郎は耳で息が出来るからいいけど。 ウソよ。
顔が埋まるほど小さいの買っちゃってすみません。 
ちゃんと、合わせて身体小さくしてくれて有り難うございます。 五郎も私に気を使っているのかしら?
e0014154_17284580.jpg







[PR]

by tatimaru-goro | 2017-06-11 17:34 | 趣味な園芸 | Comments(2)
Commented by asuka_maru at 2017-06-11 17:54
五郎ちゃん いい子だね~
大和なんて わがままばっかり!

ミニトマト 室内栽培できるの?
それも、そんな小さな瓶で?

今後の成長に 目が離せないわ
Commented by tatimaru-goro at 2017-06-16 08:42
ぷりんママさん、おはようございます。
五郎、いい子でしょ♪
大和くんも、飛鳥丸くんも、いい子よ♫

ミニトマト、初めてなんです。
どうなるでしょう?


<< ミニトマト・その2      再燃 バラ病 >>