気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 27日

ミニトマト・その3

e0014154_21530345.jpg
少しづつ成長しています。 しかし、まだ花が咲く気配まるでなし。 いつトマトは食べられるのでしょうか?

外のミニトマトもご紹介。  こちら6月の初めに植え付けた時の画像。
e0014154_23160855.jpg

そして今朝の様子。 
さすが 外のは、ごっつく成長しています。 窓辺のより3倍くらい太く、がっしりしています。
e0014154_21590114.jpg
がっしりしてて、背いがとっても低いです。 ちっとも花が咲きそうもありません。
花が咲かなきゃ実も成らないですよね。 早く食べたいのに… 甘いかなぁ 

これ、このままでいいんでしょうか? 密集してますけど。 間引いた方がいいかしら?









[PR]

by tatimaru-goro | 2017-06-27 22:03 | 趣味な園芸 | Comments(2)
Commented at 2017-06-29 07:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatimaru-goro at 2017-06-30 21:32
momoHappy papaさん、こんばんは。
そろそろ収穫~?いいなぁ~~
我が家、ちゃんと収穫する日が来ますかね?しんぱい。


<< ミニトマト・その4 外のミニトマト      ミニトマト・その2 >>