気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 06日

五郎近況@盛夏

お散歩から戻ってアヘアヘの五郎です。うだる暑さですが、日が陰ったので出掛けてみました。
e0014154_20365879.jpg
そんな訳で、この夏を乗り切れるか心配しましたが、元気です。 食欲もあります。
e0014154_20352398.jpg
病院で買ったドライフードに、「シーザー」のササミを混ぜています。一日2回。よく食べとても良い排便です。

最近、五郎のハーネスは可愛いブローチがいくつも くっついています。どうして?
e0014154_20383358.jpg
オムツをしているし、この激暑だし、五郎のオシモ周りは過酷な状況。 
それをおもんばかって、ゴロちちは月に2回のペースで病院の薬浴に連れて行ってくれています。
そのせいか、抜け毛が全然ちがいます。 手触りも気持ちいいこちゃん。
五郎のためなら惜しげなくおこづかいを消費する、ゴロちち。 TVを観ながら抱っこ。 
e0014154_20435660.jpg
お昼寝にも、くっついちゃって。 暑っ苦しいから、どいてっ~~て言われながら。
e0014154_20444826.jpg
暑くて、ついお散歩はパスしがちだけれど、たまに行ってクンクン入念にパトロールすると犬の血が騒ぐね。
という五郎です。 やっぱり外に出たがります。
e0014154_20330479.jpg





[PR]

by tatimaru-goro | 2017-08-06 21:03 | ワンコ | Comments(0)


<< ミニトマト・その7      ミニトマト・その6 >>