気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 30日

草をはむ

今日も暑かったです。 なのに熱いベランダに出たがるので、出してみたら一目散に草をはむ。これが食べたかったのね。 
e0014154_19443959.jpg
この鉢植えは、五郎さんのために ゴロちちが植えている 草の盛り合わせ鉢なのです。 ムシャムシャ美味しそう。
e0014154_19490840.jpg
e0014154_19493407.jpg
お気づきでしょうか…   五郎さん、下前歯が 1本抜けちゃってますの。 おじいちゃんっぽ~い。
e0014154_19510702.jpg





[PR]

by tatimaru-goro | 2017-08-30 19:51 | ワンコ | Comments(2)
Commented by 小米花 at 2017-09-13 21:26 x
五郎くんの歯、いつどうして抜けたのでしょう。
それにしても、歯が白くて綺麗ですね。
凜の歯は、まっ茶色。
最近は、食事がフードだけでなく、色々食べさせてるので
よけい汚れます。
かといって歯を磨かせてくれないので・・・。
歯より食欲が大事になってます。

残暑で五郎くんは体調大丈夫ですか?
Commented by tatimaru-goro at 2017-09-14 19:56
小米花さん、こんばんは。
それがいつの間にか失くなっていました。
お恥ずかしいです。
五郎は歯が悪いのか? 食べ物にとっても
気難しくなってしまって。
なかなか食べてくれないんです。
食べれる物は何でも食べさせてる状態です。
体調はまあまあですかね。
有り難うございます。


<< 夜のお散歩      サギソウ咲きそろいました。 >>