人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 03日

ゴロちちにチワワは似合わない

ゴロちちは、五郎が大好き、みたいなんですね。

例の 五郎が、ピュンピュンに咬み付いた時、ゴロちちは当然怒ったんですね。
怒って、叩いたりして。

そうして隣家に連れていかれた五郎に
ゴロちちは、「ごめんよーごめんよー 怒って悪かったなー」と謝ってるんですよ。

「五郎、おまえが一番だよ。可愛いよ~」と言うんですよね。 
溺愛っていうんですか? 


そんなゴロちちが、ピュンピュンの迷子札を買うために、ペットショップへ行きました。
選んでいたら、店員さんに
「犬種は何ですか?」 って聞かれて
「チワワです…」 って答えたのが、非常になんだか恥ずかしかったとか。

ゴロちちにチワワは似合わない_e0014154_219719.jpgなるほど、たしかに。 『似合わね~』って店員さん 心で笑ってたでしょうね。






そうして、オマケに貰って来たこのドッグフード。
五郎に出したら、ガツガツ 迷いなく食べるじゃないの!
ゴロちちにチワワは似合わない_e0014154_21184455.jpg






ドッグフード換えてみるかな。
(五郎は、ドッグフードジプシーです)

以前やっていた、巻き尾組の ドッグフードの投票。
このブランドは、どうだったかな? 
これ食べてる子って多いのかしら?

by tatimaru-goro | 2006-02-03 21:23 | ワンコ | Comments(0)


<< 神前の告別式      ピュンピュン頑張ってね! >>