人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 24日

養生。

ゆっくり養生しています。
自分でも、わかっているのか? あんまり動きません。 

食欲なかったのが、今朝は退院後初めて ドライフードを食べてくれました。
肝臓には肝臓と思い チキンレバーを茹でてみましたが、臭いをかぎにも来ません。
寝てたほうが、養生にいいと思ってるのね。

涼しいと押入れで。。
養生。_e0014154_1321081.jpg

暑いと テーブルの下で。
養生。_e0014154_13223840.jpg


この寝相を見ると、痛いところとか、具合のわるいところはなさそうですね。

昨日の地震。。。 五郎一匹で留守番でした。 どうだったのかな?

by tatimaru-goro | 2005-07-24 13:32 | ワンコ | Comments(4)
Commented by mysketchbook at 2005-07-24 23:46
順調に回復しているんですね~。
良かったです。
お大事にね~!
Commented by ぽんぽん at 2005-07-25 12:17 x
順調でなによりです~♪
頑張れ頑張れ~!
地震、あったとき五郎くん一人~!?
大丈夫だったんでしょうかね・・・
Commented by 朋蔵ママ at 2005-07-25 12:50 x
そうそう、ゆっくり休みましょうね。
ゴローちゃん 地震の時も机の下にいたのかな?

Commented by ゴロはは at 2005-07-27 07:04 x
小米花さん、ぽんぽんさん、朋蔵ママ おはようございます。

五郎、本当にメキメキ元気になってます。
やっぱり、おウチが一番。ほっとすれば治りも早いのね。

地震の時。。 どうだったのかしらね~?
机の下にいただろーね。五郎、強運だからね。あはは。


<< カメラ付き携帯電話      退院しちゃいました。 >>