人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 02日

SOS!大阪で

SOS!大阪で_e0014154_2157245.gif
http://oyabaka.web.infoseek.co.jp/27/wan.htm





なんてことでしょう…
こんなに沢山の可愛いワンコが、途方にくれているとは。

どうか、全員に心優しい里親さんが現れてほしい、と願います。

それにしてもどーして、こんなに増やしちゃったんだろ。 無責任にもほどがある。

そして、なんにも手助けできない、無力な私。

by tatimaru-goro | 2006-03-02 21:57 | ワンコ | Comments(2)
Commented by 朋蔵ママ at 2006-03-08 09:27 x
ウチもリンクはりました。
本当にどうしてこんなになるまで・・・はぁ~・・・。
ようやく病院に連れて行ったり始まったようです。
プンランデンのママさんの行動力には本当に頭が下がりますよね。
私もリンクして皆さんに知っていただくことと募金くらいしかできない・・・。
もし身近にこんなことがあったらすぐに行動できるかな・・・?
Commented by ゴロはは at 2006-03-08 16:42 x
おお、朋蔵まま。久しぶり~ 冬眠から覚めた?(笑)
本当に、プンランデンのママさんは真に心優しい人ですね。なかなか真似出来ないことです。
今、見に行ってきたら募金が出来るようになってましたね。
私も、少しばかり協力します。
そして、少しづつ里親さん見つかってきてますね。よかった。
全員が、早く優しい安住の場所に引き取られるといいね。


<< 新品の掃除機が~      歯を守ろう!キャンペーン >>