人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 12日

また!ノーリード。



ゴロちちが、横須賀市某所の植木市で
ノーリードのコ と遭遇しました。



五郎は一緒でなかったので、良かったですが…











また!ノーリード。_e0014154_9421375.jpgブヒッ!

驚いて、店の男の子に 「ブタがいる!」 と言ったら、

「あ~あのコ、いつも一人で散歩してるんです」 との返事。

ペットのミニ豚なんだって。  首輪くらいしときなさいよ。。。
けど、可愛い… ブヒヒッ

by tatimaru-goro | 2006-03-12 09:46 | ワンコ | Comments(3)
Commented by ちかねぃ at 2006-03-12 21:19 x
うひゃ~、白ブタちゃんだヾ(*'-'*)
うちの近所にもいますよ、ブタ飼ってるヒト。
この間、初めて見ちゃった。
黒ブタちゃんだったけどね、ちゃんとハーネスとリードつけてお散歩してました。
Commented by むく at 2006-03-13 10:31 x
あらぁ~ ゴロちゃんも闇討ち(じゃない朝だったのよね)されたのねぇ~
傷 良くなりましたか?
平蔵も昨夜ひと勝負してきたわよ<`ヘ´>
負けたのはアタシだけど(爆)
しかし ブタの放し飼い??とは 何時代なんだぁーーー
Commented by ゴロはは at 2006-03-14 21:19 x
ちかねぃさん、こんばんは。
いますか?豚飼ってる人。やっぱり散歩してますか。うふぇ~ 
見てみたい~
写真のコは、いっつも一人散歩なんですってさ。

むくさん、こんばんは。
五郎のめの下の傷は、治っちゃいました~
平蔵さんも、戦いましたか?え?相手は?むく~ 
豚の放し飼いじゃないんだよ! ノーリードの豚ちゃんなの~


<< でぶちん      出た! >>