人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 10日

わんわん玉 報告

お久し振り、わんわん玉 報告。

じゃ~ん。 勢ぞろい~
わんわん玉 報告_e0014154_22354836.jpg


なんと、いまだ柴ワンコ 出ません…。
なんでぇ?どうしたの!!!!

あと、9個で終わり。 だれにもプレゼントしてません。。。

それにしても、ピンクのトイプーが… 違うだろ~
一番おっきいし~ どう見ても、見えない。 南海キャンディーズの静ちゃんに似ている。

でも、他はよく特徴とらえてるし可愛いのになぁ。

by tatimaru-goro | 2006-05-10 22:42 | ワンコ | Comments(5)
Commented by 小米花 at 2006-05-11 00:21 x
うわ~、すごい数のわんわん玉・・・。
全部自分で使っちゃったのね(笑)。
柴ワンコまだなんだ・・・。
それにしては、yukiさんのわんわん玉は確立高かったような・・・。
気のせいか~、ごめんなさい、ゴロははさん・・・。
Commented by 穴子天丼 at 2006-05-11 18:47 x
実はひそかにいつ「柴が出た!」日記がUpされるのを
待っていたのですが、そうですか・・・・。
まだですか・・・・。
ん~、一箱あっても出ないとは・・・。
それもある意味すごいかも。(~_~;)
いやいや、もしかしたら、残りの9個が全部柴ってことも
あったりして?!

トイプー確かに変。(笑)
どう見ても、大仏頭ですね~。
Commented by miiba-ba at 2006-05-11 21:12 x
>南海キャンディーズの静ちゃん・・
バカ受け!( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

ところで↓の噴霧器。
ゴロははさん、若~い!
キコキコ頑張れるのね。
たくさんのバラだし、しかも大きくなってるツルバラも多いのでしょう?
たくさんの薬液を作るのね。
今まではどんな噴霧器で?
ちなみに私はバラには、まだ木が小さいし、数も鉢をいれて17本ほどなので、手でシュッ、シュッとかけてますが。少々ひきつり気味です。
二人とも年寄りです。
数年前から、5ℓの電池式の噴霧器にしました。
主に堅じいさんが庭木の殺虫、消毒。それに草枯らしに使ってます。
バラに使う日も遠くないかも。
もっと楽チンですよ。
Commented by ゴロはは at 2006-05-11 22:29 x
小米花さん、こんばんは。
わんわん玉、ずら~り可愛いでしょ♪ でも柴いないと物足りないです~
ねぇ、yukiさんが買ったのは、柴の確率たかかったですよね。
どうしたんでしょか~

穴子天丼さん、こんばんは。
こんなに、出ないってのも、ある意味たいしたもんですよね。
最初、コーギー、ダックス、コーギー、コーギー、ダックス、ダックス…
だったんですよ。 ためいき…
プップップ…大仏頭(爆笑)。トイプーの飼い主さん怒ってると思うわ。
他のワンコたちが、とっても可愛いゆえ。 

Commented by ゴロはは at 2006-05-11 22:36 x
miiba-baさん、こんばんは。
静ちゃん、うけましたか? だって似てるよー。

蓄圧式でって若いですか? すっごい楽になったんですけど。
電池式ですか。それはスゴイ! さらに楽ちんでしょうね。しかも、堅しい様担当?
ほほう羨ましい。 しかし今年の私は薬剤噴霧に生きがいを感じているので、夫にはやらせません。
堅じい様、共に頑張りましょう~。

今までどうしていたか?
1ℓサイズの蓄圧式噴霧器でした。 壊れました…

今は、新兵器で4ℓ噴霧してます。でも、ちょっと多すぎる気がするので、2ℓを毎週1回 にしようかな?と思案中です。
どの程度噴霧するのか? miiba-baさん、今度バラの講習で聞いてもらえませんか?



<< わんわん玉ついに。      新兵器 >>