人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 14日

満開 ゴールドバニー

満開 ゴールドバニー_e0014154_1501312.jpg

ゴールドバニーが満開になりました。
天気が悪いけれど、この黄色のおかげで この辺りは明るい雰囲気です。
満開 ゴールドバニー_e0014154_1504765.jpg
休みのたびに消毒したので、黒点病も治まった様子。
でも、気をぬかず、今日もやるぞ! 
満開 ゴールドバニー_e0014154_1525446.jpg


by tatimaru-goro | 2006-05-14 15:06 | つるゴールドバニー | Comments(2)
Commented by yuki at 2006-05-14 23:25 x
うはぁぁぁーーーーー!!!!
すごーーーい!(わんわん玉の時と同じ出だし?)

こんなにたくさん 咲いているんですね♪
ゴロははさん すごいですっ!しかも黒点病も押さえたなんて
尊敬しますっ!バラって手間をかけた分 応えてくれる所が
また かわいかったりするんですよね~~。

それにしても きれいです~~。 
Commented by ゴロはは at 2006-05-15 21:59 x
ワン・パターンのつっこみ、ありがとうございます(笑)。
すごいざんしょ、この黄色薔薇。
1本でこんなワイドに成長しました~。 
こーれが黒点病になった去年は、病気の葉っぱの処理でヘトヘトでした。
目立つからみっともないし、毎日毎日、大量に葉が水玉模様に…

ことしは半月ほど前から、早々に黒点病が発生したので、週2回サプロールを噴霧しました。
やっと、発生しなくなりました。 これからは、先手必勝です。
まったく、薔薇は世話が焼けるナ。


<< ウーメロ 二番目      ホワイトクリスマス一番花… >>