人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 23日

スイートジュリエット ころんころん

スイートジュリエット ころんころん_e0014154_21512088.jpg

このコたち、自慢してもいいですか?

by tatimaru-goro | 2006-05-23 21:51 | スイートジュリエット | Comments(7)
Commented by yuki at 2006-05-24 15:28 x
自慢しても いいですよ♪
っていうか、自慢しない方が おかしいです~~。爆

素敵。今年は間に合わないと思うので、来年はぜひ
ゴロははさんちバラ園ツアーを計画したいと思います。
チケット代金は私の手作りお菓子でいいですか?

それにしても うっとり~。自分の家で これを見られるなんて
私だったら 口をぽか~んとあけていそうです。爆 アホ面で!
Commented by 小米花 at 2006-05-24 21:28 x
す、すごい~~☆
なになに、バラ園ツアーですって~~?
でも、yukiさん家は車で一ッとびなのね・・・。
参加は無理かな(笑)。
Commented by ゴロはは at 2006-05-24 22:21 x
うへへ~ 自慢しちゃった~ 
yukiさん、手作りお菓子ですか? 嬉しいな。
では、来年秘密のゴロバラ園として、もっとステキになるように
ガンバリまっす! 
でも、この狭さはどうしたらいいのかなーーー(悲)。

小米花さんも、車でひとっとびで見に来てくださいナ。
でも、見てびっくり。なんだぁ~狭い拍子抜け…なんですよ。実は。
Commented by 小米花 at 2006-05-26 10:11 x
ゴロははさん、あの~、その~、そういうわけでして・・・(笑)。
また、来ます~~!
訳分からんコメントでごめんなさい~~。
Commented by ゴロはは at 2006-05-26 20:43 x
小米花さん、あれれ?
そういうわけで~ これからも、どうぞヨロシク~~~
Commented by コボルのハっハ at 2006-05-26 21:54 x
お久ぶりです。
可愛いバラの花にうっとりしてます。

お近くだったら是非私もバラツアーに参加してみたいですよー。^^
Commented by ゴロはは at 2006-05-26 22:13 x
コボルのハッハさん、こんばんは~。
可愛いでしょう~えへへ…。 見に来て下さいな。
でもね、実物はな~んだ。って感じですよ。きっと。


<< 目もとが。      ベンジャミン ブリテン >>