人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 30日

塗り薬

五郎の目の周りに、薬を塗ろうと
薬をてにしたとたん、テーブルの下に逃げ込んでしまう…。マズルにも、うっすらシワが寄ってます。
塗り薬_e0014154_22164824.jpg



塗り薬_e0014154_22175737.jpg出て来い!
ひっぱったら、この顔。












てめぇ~やめろ~ って顔です。

塗り薬_e0014154_22185344.jpg


でも、ゴロちち には従順な五郎。
塗り薬_e0014154_22211767.jpg

















塗り薬_e0014154_2222442.jpgどういうことなんでしょうか……?

by tatimaru-goro | 2006-05-30 22:25 | ワンコ | Comments(4)
Commented by RYU at 2006-06-01 22:44 x
ゴロちゃんかわいすぎです!
怒ってる顔も、ゴロちちさんに身をゆだねている姿もかわいい~。なんて従順なんでしょ。ゴロちゃんの態度の変わりようがおもしろいですね!
うちのりゅうも耳に薬を塗ってますが、狙い目は爆睡中しかありません。。
Commented by ゴロはは at 2006-06-02 00:22 x
RYUさん、ありがと可愛いって褒めてくれて。
なんで、ゴロちちには あれほど態度がかわるのか?
むかつきます。
爆睡中にね。こそ~っと、しっかり塗って下さいよ。
Commented by 朋蔵ママ at 2006-06-02 13:07 x
ウチのはママには勿論、パパも思いっきり歯をむき
そして噛み付きますぅ~(涙)
この前もお耳の洗浄液を入れようとして
パパ噛まれて怒ってました。
それから一週間、パパは育児放棄してました(苦笑)
Commented by ゴロはは at 2006-06-03 20:44 x
朋蔵ママちゃん、こんばんは。
そうですか、じょー君はパパにも反抗的ですか…
ウチのは、父さん以外にガルル…です。なので父さんがいない時は
薬、塗れません。
私、咬まれました。 痛かったです。
飼い犬に咬まれるなんて。プンプンだよね~


<< ロリーポップ咲いた♪      バレリーナ満開!! >>