人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 01日

花日記

そんな… 花日記が7/31で、いきなり終わってしまった。
8月いっぱい、掲示するって書いてあったのに… どうしよ… 
昨日、頑張って最後の写真10枚載せたのにーー。
中で、一番おきにいりをココで…
花日記_e0014154_613786.jpg



さて、土曜日に五郎全快宣言が出ました!
皆様、ご心配あろがとうございました。  で、お散歩行ってきました。

花日記_e0014154_6104820.jpg
花日記_e0014154_6112865.jpg


そして、やっぱりお水が好きでした。
花日記_e0014154_61339100.jpg


by tatimaru-goro | 2005-08-01 06:17 | 趣味な園芸 | Comments(6)
Commented by 朋蔵ママ at 2005-08-01 13:06 x
やったぁーっ!全快宣言!!
ゴローちゃんも偉かったけどゴロははさんをはじめゴロー家のみなさんの力ですね。
早速お水遊びするゴローちゃん、気持ちよさそう。
お家のみんなにいっぱい心配かけた分 しっかり孝行するんだよー。
Commented by yuki at 2005-08-01 15:44 x
おめでとう~~!!!さすが五郎くん 
全快したとたん とっても気持ちよさそう~。
よかったね、よかったね。本当によかったね~。

写真見ながら もしかして 行方不明の何日間。
こうして体を冷やしていたのかな~?とちょっとウルウルした
私でした。 スカイタイピング 本当に見たんですよぉぉぉ~爆
Commented by ななちん at 2005-08-01 17:28 x
ごろうくん 全快おめでと~
それにしても すごいつかり方ね。 足まで伸ばしちゃって リラックスしてるわね~ かわいいわ。
Commented by 穴子天丼 at 2005-08-01 18:16 x
五郎くん、全快おめでとうございます!
しぃ~の足上げにも勢いがありますね!(笑)
ほんとに長い半月だったと思います。
ゴロははさん、ほんとにほんとによかったね!!
また水の中に浸かって遊ぶ五郎くんの写真が見られるのがうれしい穴子天丼です。
Commented by りん at 2005-08-01 23:26 x
祝!全快!!
五郎ちゃん、よかったね~。頑張ったね~。
ホントにお水が好きなんですね♪
足の伸ばし具合が可愛い!!
Commented by ゴロはは at 2005-08-02 06:20 x
ありがとう全快しました。みなさんにも随分ご心配かけちゃいました。
こんな、元気な姿公開できるなんて、2週間前は思いませんでした。

朋蔵ママ、おっは~。
元気になって、シャンプーもして、また私達を癒してくれています。
いいよね、犬なでるのって。

yukiさん、おはよ。
よっぽど、お水好きなんだよね。気持ちいいんだね。私も、こうやっていたのねって、感慨深いです。
yukiさんの思い出引き出しって、すごいね。オモチャ箱みたい。
なにが出てくるか面白い~

ななちんさん、おはよう。
五郎はこのカッコが、お得意ポーズなんです~。夏は特にやるカッコです。
水の中でも、土の上でも、コンクリの上でも。。。

穴子天丼さん、おっはよ~
そうなの、膀胱腫れてて心配したけど力強くシッコしてます~。
この2週間ろくに散歩してないんで、爪が伸びててパンチされると痛い。

りんさん、おっはよ。
ホントお水好きだよね~。笑っちゃう~。でもこうやって、じっとしてたんだと思うのよ、山で。
そう思うと、感慨深いの。。。



<< ビーサン      カメラ付き携帯電話 >>