人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 09日

イタタ 咬みつかれた!

今日、長男が 小さい掃除機 ハンドクリーナーを買って来た。

性格の悪い彼は、掃除機敵対視している五郎に向かって ビンビン 
ハンドクリーナーを音立てて追いまわし、 五郎は、シワ寄せて 嫌がっていました。

あんまりしつこいので、五郎もガルル~唸り出し
夕飯時でもあったし、うるさかったので、とめに入った私。

「もー!!いいかげんやめなさいっ!!!」
右手を振り上げ、長男を叩こうとした、その瞬間…

なんと、その右二の腕に 咬みついたんです バカ五郎がーー

バカーーー 牙がプルンプルンの二の腕に刺さり、痛いの何の… バカーーー

バカ五郎は、いかなる時も、暴力を振るうほうを諫めるらしいです…。

いいよ、もう勝手にいじめられてれば。 知らないよ 私は。 痛かったよ。


    * * * * * * * * * * * *

蒸し暑いので、涼しげな画像、夏恒例 五郎の水浸り。。。
イタタ 咬みつかれた!_e0014154_2291576.jpg


イタタ 咬みつかれた!_e0014154_2293236.jpg
     夜ではありません。 デジカメが壊れているんです。

イタタ 咬みつかれた!_e0014154_2294534.jpg


by tatimaru-goro | 2006-07-09 22:12 | ワンコ | Comments(14)
Commented by takibi_kirakira at 2006-07-10 00:40
ゴロははさ~ん、痛かったでしょう?大丈夫?
毎年夏になると、ゴロちゃんの水浸りで私も涼ませてもらってま~す。
水浸り&開きゴロちゃん、いいわ~。
Commented by 朋蔵ママ at 2006-07-10 12:55 x
ありゃりゃ~・・・ゴローちゃん”暴力反対”って言いたかったの?
でも言えないからガブッってしちゃったの?!
ゴロははさん、とんだとばっちりね。
お大事に・・・。
ゴローちゃんの開き、夏の風物詩ね(笑)
Commented by yuki at 2006-07-10 17:07 x
大丈夫ですか~?
それにしても ゴロちゃん 優しいのね。。。‥って やさしくないか?
ともかく暴力?を防ごうとする気持ちは やっぱり優しい心の持ち主です。

すごい わんこだなぁぁぁ~。尊敬のまなざし。

おっと ゴロははさん お大事にしてくださいね。今の時期は
じくじくしちゃいそうだし、、、

川での水涼み?気持ちよさそう~。
Commented by ゴロはは at 2006-07-10 20:33 x
きらきらさん、こんばんは。
フランス残念でしたね~。どうですか?廻り落ち着いてきました?
PKは、かわいそうですよ。 点が入るまで、プレーすればいいのにな。
少しは涼んでもらえました?
私の二の腕、スゴイ痛かったです。
Commented by ゴロはは at 2006-07-10 20:38 x
朋蔵ママ、こんばんは~。毎日むしますねぇ。
ふっふっふ、夏の風物詩。 だよね~
ああ、今年もこれが始ったって思うんです。 
ゴロ、暴力絶対反対ワンコなのよ~。 
暴力反対のためには、暴力も辞さないのよ~
まさか、あんな素早く咬み付かれるとは思わなんだぁ。
Commented by ゴロはは at 2006-07-10 20:54 x
yukiさん、大丈夫ですよ~。
くい込んだけど、傷にはなりませんでした。 
でも、ヤワヤワの二の腕部分だったから、痛かった~ クヤシイ~
いつでも暴力絶対反対ワンコだから、 
嫌いな人(長男)にも、暴力振るったら かばっちゃうのよ。
そんでもって、暴力ふるうのよ。
(ゴロは、牙以外にアイテム持ってないから、暴力みたいになっちゃうのね。 まあまあ なんて、手で払ったりしたらTVに出れるのに)
ゴロの牙は、優しさの裏返しなのね。 そう思うことにしよう。

ゴロみたいに、構わずお気楽に水浸りできたら 幸せだわ。
そのあと、ブルンブルンして、走ればいいんだし。
Commented by 穴子天丼 at 2006-07-11 08:08 x
ごっ、ゴロははさん、だいじょぶですか~?
ん~、場所が二の腕っつーのは確かに痛そう。(~_~;)

五郎くんは、「強気をくじき、弱きを助く」今の世の中に少ない
ステキな親分肌のわんこです。
あ、あれ?
ってことは、ゴロははさんが強い悪者?(~_~;)
とにかく、おだいじに~。
Commented by RYU at 2006-07-11 19:22 x
お久しぶりです。
ゴロははさんお怪我は大丈夫ですか?ワンちゃんの牙ってめちゃめちゃ痛いですよね。
でもゴロちゃんはきっと正義感が強いんですね~。
私、水浸りゴロちゃんの姿大好きなんです。
後ろ足伸ばしてる姿かわいすぎます!
目覚ましTVの今日のわんこに出てほしい☆
Commented by miiba-ba at 2006-07-11 22:55 x
ゴロははさん、大丈夫~?
振袖って言うんだって、その二の腕。
そこの肉を引き締める運動を、今日もアクアビクスでしましたよ。
もっと、時間をかけてしなけりゃ効果ないみたい。(~_~;)

暴力反対のためには、暴力も辞さない。これ、名言ね。
舞は助けてくれないと思う。
先日ちょっと言い合いをしたら、部屋のすみっこへ行って、丸くなって上目遣いで見てたわ。

いいなあ、水が好きなごろちゃん。
そういうことがしたくって、げんべい商店のビーチサンダルを買いました。
人間の準備は出来た!さて・・・
Commented by ゴロはは at 2006-07-12 07:35 x
穴子天丼さん、おはようございます。
そうなんです、わたくしのブルンブルンの二の腕が被害に。
なんつうか、咬み付きやすとこかも…。
ゴロは、確かに ほっときゃ親分になりたいタイプです。 
人間だったらな~ 頼りにするんだけど、犬だから。
残念、親分にはさせないゾ!
Commented by ゴロはは at 2006-07-12 07:39 x
RYUさん、おはようございます。
怪我にはなりませんでした。よかったです。でも
ほんと痛かったよ~
ゴロは、メチャクチャな正義感が強くて笑えます。
押入れで寝てても、大声出すと飛んでやってきます。
ゴロの水浸り、気に入っていただけました?うれしいなぁ
私も、TV出したい
Commented by ゴロはは at 2006-07-12 07:49 x
miiba-ba さん、おはようございます。
へ~振袖って呼ぶんですか。 なるほど分かるような気がします。
大丈夫ですよ。
痛かったから、切れたかと思ったけど食い込んだだけでした。
ゴロは、ケンカや暴力が大嫌いみたいなのよ~。
ケンカしてると、ヤメレーって がんがん暴力ふるってくるんだわ。

犬ってみんなそうじゃないの? 舞ちゃんは隅っこににげるの?
そうなのか。

え?岡山にもげんべい商店があるんですか?
葉山と同じ店かしら?
じゃあ、この夏は、ビーチへGO!ですね。
舞ちゃんも、水浸りして~~~

Commented by miba-ba at 2006-07-12 20:55 x
ゴロははさん、岡山ではないですよ。
あれば、私もストラップを買いに行きますよ。
ネット注文よ。
2足までならメール便にしてくれます。
クロネコさんは、門の郵便受けではなくて、玄関まで来てくれて、ドアノブに掛けて帰ってました。
Commented by ゴロはは at 2006-07-13 21:21 x
miiba-baさん、PC壊れちゃったよ〜デジカメを修理に出したやさきです。ケータイでコメント中です。やりにくいったらありゃしない!げんべいさんはネットですか〜ネットではストラップないもんね。やっぱ地元の強み。


<< 五郎がゴミ箱に      梅雨だから… >>