人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 12日

五郎がゴミ箱に

五郎がゴミ箱に_e0014154_7533581.jpgビックリした~

ゴミ捨てようと思ったら、

五郎が ゴミ箱に入っちゃってるのかと思った!

この時期、これだけ抜ければ、
ずいぶん涼しくなったんじゃない?

by tatimaru-goro | 2006-07-12 07:55 | ワンコ | Comments(4)
Commented by yuki at 2006-07-12 10:49 x
すごいーーーーーーーーーっ!

やっぱり柴には ファーミネーターは(あのばか高い ブラシ)
必要ないですよねっ!普通にこれだけ抜けるんだもの~~。

ごろちゃん 涼しくなったかな~~?
Commented by ゴロはは at 2006-07-13 21:06 x
YUKIさんこんばんは。PC壊れちゃって、今ケータイからコメントしてます。やりにくいよ〜 このゴロ毛はゴロちちの仕業なので本当にびっくりしました。我が家には高いブラシなどあるはずもなく、何でこんな大量に収穫できたんだろ?しかしケータイでは時間がかかるよ〜
Commented by yuki at 2006-07-14 13:47 x
どうしましたぁーーー!
パソちゃんも 夏バテ? ちなみに エキサイトブログって携帯からも
書き込みできるんですかぁ~。しらなかった。。。。

‥っていうか、携帯でネットを見たことがないので 見方もわかんないですが~。
パソちゃん 早く直るといいですね。シンも今日 ゴミ箱にシンが
いるぐらい 毛抜きました~。
Commented by ゴロはは at 2006-07-14 19:13 x
今バス待ってるとこです。おおyukiさんからコメントが。嬉しい〜 ケータイからも見れますよん。こういう待ち時間に便利だわ。パソちゃん、どうもノートンがおかしいみたくて、ネットが変なんです。気が遠くなるほど時間がかかるのだす。でノートンがチェック中なんて、なってるらしいのだわ。とか書きながら今バスが来て無事ヨッコラしょっと空席にすわれたわ。で今バリゼロだから送信したら文章全部パーかしら?お!バリ3になった。よーし行け!


<< 扇風機犬      イタタ 咬みつかれた! >>