人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 15日

祝。新パソコン

祝。新パソコン_e0014154_2292227.jpgジャーン!
やっと~ 新しいパソコン買いました~

7月に壊れてから5ヶ月。  やっと、やっと買っちゃいました。

カードで買えば、今なら引き落としは1月。 ボーナスが入った後。
もし、ボーナス無しだったら。 歳が越せないかも…







5年間使った前のパソコン。
7月始めにハードディスクが壊れちゃって。 たった5年で壊れるって、どーなの?

今年の薔薇の写真、ちょうどバックアップしてなくて、泣く泣く さようなら…
パソコンって、本当にコワイと思いました。

薔薇の写真くらいだから、まだいいけど。
もっと大切な、かけがいのない物なんか保存してて、壊れちゃったら、泣くに泣けないですもんね。

バックアップ2重3重にしたい感じです。


ところで、今どきのパソコン。
我が家にとって高価とはいえ、安くなりましたね~。しかも、画面が大きい。内容充実。。
(実は、私にはよく分からないんだけど)
何がいいって、キーボードの感触がいいです。音が静かなの。

by tatimaru-goro | 2006-11-15 22:23 | 徒然 | Comments(2)
Commented by 小米花 at 2006-11-16 19:49 x
祝~~!!
新しいPC羨ましい~~!!
私も欲しい~~なぁぁ。
でも、まだ動いてるし・・・(笑)。

五郎くんの写真は無事だったんですね~。
これからPCライフ快適ですね!!
Commented by ゴロ at 2006-11-17 22:17 x
子米花さん、サンキュー。
PC動いてるんなら、いいんです。全く反応しなくなった時の
虚しさったら、ないですよ~

五郎の写真も、5・6月ころのは無いです。でも
あんまり五郎撮ってなかったかも。


<< ストーブ犬      芯が好き♪ >>