人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 23日

セプタードアイル誘引

セプタードアイル誘引_e0014154_22302166.jpgやっと、バラの誘引完了しました。

分かりにくいですが、セプタードアイルも誘引しました。

by tatimaru-goro | 2006-12-23 22:38 | セプタードアイル | Comments(2)
Commented by miiba-ba at 2006-12-26 21:31 x
ゴロははさん、もう誘引ですか?
教えて~。
葉っぱはみんなわざと落としてからするのですか?
我が家のつる系、イングリッシュ系はまだしっかり葉っぱがついてるんですけれど・・・。
Commented by ゴロはは at 2006-12-27 21:42 x
miiba-baさん、こんばんは。
我が家は、去年も12月中に誘引したんです。なので今年も。
葉っぱは、ほとんど落ちていました。でもイングリッシュローズは、元気に葉がついていたのもありましたが、むしってしまいました。
強制休眠です。
あんまり見苦しく伸び放題だったので、年内にスッキリさせたって言うわけです。
ああ、すっきり。でも、家の中は、依然ゴチャゴチャ…


<< Merry X'mas♪      ゴールドバニー >>