人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 17日

BBS新しくしました。

五郎と私のBBS「みんなの足あと」を新しくしました。
だって、今までのが消えちゃったんだもの…

自分のBBSが表示されていないって気づいたのは3/13(火)。
その頃、ちょうどこの レンタルBBS が更新時期だったんです。

(その更新にも、気づかずドタンバでの更新でした)

そんな訳でBBSが表示されないんだわ~ でも、ちゃんと
管理者さんから メールも来ていたし、大丈夫、
そのうち復活しますでしょ。

なんて、のん気にしていたら…
お友達のBBS、アチコチ巡ってみて ビックリ。 私だけじゃあないのね!
(不正アクセスで、データが消去されちゃったそうです。なんてこと~!!)

こりゃ、待ってても復活しないじゃないの。
それで、重い腰を上げて 新BBSを どっこいしょっと作りました。。。

しかし、消えちゃった 前のBBSを立ち上げたのは、3年ちょっと前。
その間、頭 だいぶ着実にサビてますね。

もう、めんどくさい 分からない、なんじゃこんじゃ。。。

やっとこさ、随分と時間かかって、こんなもんです。ふ~~~

どうか、これからもご愛顧よろしくお願いします。

BBS新しくしました。_e0014154_209174.jpg


by tatimaru-goro | 2007-03-17 20:09 | 徒然 | Comments(0)


<< 3年目のジューンベリー      ’07モッコウバラ >>