人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 01日

今日は桜満開ですね。

今日は、暑いですね~
世間はお花見でしょう。 絶好の桜満開ですね。
なのに私は普段どおりの日曜日(買い物の時、車中より満開の桜並木を通ってきました。)
そして、五郎の病院へ行って来ました。

五郎のおマタの皮膚炎、やーっと完治しました。パチパチパチ…
もう、カユカユおこさないでね。
今日は桜満開ですね。_e0014154_15461998.jpg


by tatimaru-goro | 2007-04-01 15:48 | ワンコ | Comments(6)
Commented by リトル at 2007-04-02 07:05 x
ゴロははさん、ご無沙汰しています
2月からブログにて復活いたしました~
春ですね~
FlowerPot花ページもはじめて、BBSもあります
宜しかったらまた、仲良くしてやってください・・・

五郎くんと桜、素敵に撮れていますね!
桜との撮影は難しい~~

おまたの皮膚炎、完治おめでとう♪

もみじもたまになりますが、皮膚の弱いのは困りますね
ぽちっと小さなできものが、あっという間に広がりますよね
かじかじ、ペロペロするからでしょうけど・・・
Commented by むく at 2007-04-02 18:39 x
五郎くんもカイカイだったのねぇ~
平蔵も このところ顔を少々・・・掻いてしまっています

桜 満開になりましたねぇ~
わが家の近くの桜並木 
今年はあまり色がキレイぢゃないように思えるのよねぇ~

「体重くらべ」UPありがとうございましたぁ~
平蔵 もうちょっと体重増やしてもいいのかなぁ?
って。。。思っちゃいましたぁ~(笑)
Commented by ゴロはは at 2007-04-02 20:48 x
リトルさ~~ん、久しぶり~~♪うれし~~
こちらこそ、仲良くして下さい~ヨロシク!

もみじちゃんも、カイカイたまに出ますか。
柴は多いって先生がよく言います。
ほんとに、ちょっと湿疹が出来るとパーッと広がるみたいです。
今回は、私達が五郎をほったらかしちゃったもんで、
長びいてしまいました。反省。
Commented by ゴロはは at 2007-04-02 20:53 x
むくさん、こんばんは。
五郎も、年に一回カイカイが出るんです。何故か。
今回は、なかなか手ごわかったです。
むくさんちの方も、桜並木色々ありますよね。
やっぱり青空じゃないと桜も映えませんね。
いつかの鎌倉はキレイでしたよね~

平ちゃん、痩せすぎよう。 五郎丸まるして可愛いでしょ。(親ばか)
Commented by miiba-ba at 2007-04-03 17:57 x
ゴロははさん、お庭に春が来てますねー。
桜と五郎ちゃん、すごくマッチしてます。ヽ(^。^)ノ
カイカイも完治してばんざ~い!
お医者さんとのやりとりは面白かったよ~。
舞も去年の今頃はワクチンをいつしようかと悩むほど、薬を飲んでた時期でした。
でも今年は今のところなし。やっと1年以上空いたってところです。
Commented by ゴロはは at 2007-04-03 22:28 x
miiba-baさん、こんばんは~
今日は寒いですね~ 寒波再来~~
舞ちゃん、ずっと調子いいんですね? それは良い良い。
柴は、ほんとに殆どのコが皮膚疾患の経験ありますね。
五郎は、草むら命!の犬だから、仕方ないと思ってます。
多分食べ物ではないとおもってるんです。

この雨で、すっかり桜は散ってますね~ 罪な雨。。。


<< お尻が。      ビオラ&雪柳 >>