人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 14日

五郎のライバル

亀くんです。
五郎のライバル_e0014154_2231198.jpg

最近、おばあちゃんが餌をやるようになって、亀君は、おばあちゃんになついています。

それが気に入らない五郎。

おばあちゃんが、カメカメ~ と言うと ウ゛ーって怒ります。
しかも、亀君にやろうと手にした「カメのえさ」も、食べちゃいます!

大人げないゾ!

五郎のライバル_e0014154_22371084.jpg けど実は、7歳になる亀君が、ちょい怖い五郎。

甲羅にのっけた、ソーセージが取れません。

追記 : 亀の背中は細菌がいっぱい! 食べ物を載せてはいけない!!
     と、息子に怒られた… 

by tatimaru-goro | 2007-04-14 22:39 | ワンコ | Comments(2)
Commented by リトル at 2007-04-16 06:20 x
五郎くん、可愛いですね
怖がっている?謎の生き物?向かって来るのが怖いんですね。。。
朝見て、笑っていたんです ソーセージは食べられてのかな?って

そしたら追記・・・そうだったかぁ~~~

薔薇も咲き始めましたね 
白モッコウ!ワイルド!花弁の数が多いですね
次々咲くのが楽しみですね
家は虫と戦っております(笑)

Commented by ゴロはは at 2007-04-17 07:48 x
ウチの亀、なかなか気が強いんですよ。
でも、おばあちゃんには心を開いてましてね(笑)
五郎、ドッグフードでも、ドライは好きじゃないのに、
ツブツブの亀のエサは、嫉妬で食べちゃうんです。

バラの季節、いよいよ到来ですね。


<< ラヴィーニア開花      ジューンベリー満開 >>