人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 26日

柴ワンコ 体重くらべっこ 更新

柴わんこ体重くらべっこ更新しました。

新入りの麻阿ちゃんは、軽さ更新 してくれました!
いまだに五郎より大きい子、いません…

追記:コボル君、追加しました。 15kgあった所、ダイエットしちゃった(?)
     そうです。 おしかったなぁ…

現在のところ

男の子柴ワンコ 平均は 12.2kg
女の子柴ワンコ 平均は 9.6kg 
全体 平均は 11kg             です。



柴ワンコ  体重くらべっこ 更新_e0014154_2052207.jpg
夕日を見に、海岸へ行ってきました。


でも、曇っていてキレイな夕日は見れませんでした。
柴ワンコ  体重くらべっこ 更新_e0014154_2057958.jpg


それならば、お月さまを。 もうすぐ満月。
柴ワンコ  体重くらべっこ 更新_e0014154_2058103.jpg


by tatimaru-goro | 2007-08-26 20:58 | ワンコ | Comments(8)
Commented by 小米花 at 2007-08-26 22:33 x
今晩は~。
相変わらず暑いですね~~。

五郎くんは、身体がしまっているので、そんなに体重があるように見えないですね~。

凜は、春先から秋口にかけては、少し体重が減ります。
でも、秋から冬にかけては増えるので、今は10.1Kなんですが、
くらべっこはそのままにしておいてください~。
秋になっても体重が10.5Kまで増えなかったら、変更のお願いをしま~す!
Commented by コボルのハっハ at 2007-08-27 21:43 x
こんばんは~
いつまでもお暑つうございますね~^^
今お散歩から帰ってきた所です。
お月さまを見たら満月近しというところですかねぇ~

コボルも「柴わんこ体重比べっこ」のお仲間に入れてくださいな~
では、では、いきます。
年齢は9歳5ヶ月で体重は13,5㌔です。
実は、コボルも4月の健診の時に15キロあったんですよ~
ちょっと、ダイエットしました。^^
そして、お願いなんですがリンクさせて貰っていいですか?
よろしくお願いします。

Commented by ゴロはは at 2007-08-27 21:43 x
小米花さん、こんばんは。
今日も暑かったですね~ 朝から~
あともう少しで秋です~ 頑張りましょ。
凛くんは夏痩せするんですね。 暑くってワンコだって食欲落ちますよね。
五郎も先日、痩せたって言われたんですけど、体重は
変わりありませんでした。
凛くんと5kgも違うのね。
でも、あんまり太ってはみえないみたいです。
とにかくデカ柴ってとこですね。
変化があったら、お知らせくださ~い。
Commented by ゴロはは at 2007-08-27 21:49 x
おお~ビックリ!同じ時間にカキコしてる~
コボルのハッハさん、早速ありがとうございます。
お散歩こんなに遅く行くんですか? きをつけて下さいね。
今は物騒ですからね。 お互いまだまだ乙女なんだから。
ええっ!コボル君15kgあったの!!
いや~ん、ダイエットしたの~~すご~い~~
コボル君もデカ柴なのかな? 会ってみたい。
リンク有難うございます。 ヨロシク。
Commented by コボルのハっハ at 2007-08-28 22:01 x
リンク、貼り付けさせていただきました。ありがとう~
そうそう、コボル巨柴なんですよー。
コボルのダイエット期間は、優しい母から鬼ばばになりました。(爆)
又、優しい母になりかけているのでチョイ太った感じに(汗)
何でも続けるのはむつかしい~です~
いつか五郎くんに会ってみたいです~
Commented by 麻阿りんママ at 2007-08-29 00:10 x
「柴わんこ体重くらべっこ」に参加させていただいてありがとう~~♪
えぇ~~麻阿が軽さ更新?ビックリです。私の周りの柴ちゃんは(女の子)同じくらいかもっと軽い子もいるので~。

「いかに痩せさせないで体重維持をするか・・」これがいつも課題です~意外とこれも大変なのです~~。

五郎くんはウエストもビシッとあるし綺麗な体型ですよね。「THE柴!」って感じです~。
Commented by ゴロはは at 2007-08-29 19:20 x
コボルのハッハさん、こんばんは。
早速のリンクありがとうございます。
コボル君、やっぱり巨柴でしたか~ ダイエット大変でしたね。
やっぱり、心を鬼にしないとダメですよね。
我が家は、出来ません。オバアチャンが甘甘ですから。
Commented by ゴロはは at 2007-08-29 19:22 x
麻阿りんママ さん、こんばんは。
麻阿りん、小さい女の子ですよね~ でも
もっと小さい子がいますか。
ウチの近所の豆柴ちゃんも小さいです。
五郎の半分もないですね。


<< 五郎の最近の事情      メダカ稚魚 >>