人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 16日

スイートジュリエット 誘引

スイートジュリエット 誘引_e0014154_2143546.jpgスイートジュリエットは、一番元気よく
青々と葉っぱが繁っていたのを、全部取って
誘引しました。
強制休眠です。

毎年、スイートジュリエットだけは、一番いつまでも元気です。

by tatimaru-goro | 2007-12-16 21:07 | スイートジュリエット | Comments(2)
Commented by まるこ at 2007-12-22 23:56 x
はじめまして、スウィートジュリエットで検索してたどり着きました♪
キレイにバラを咲かせていらっしゃいますね☆彡うっとりといろんなバラを拝見させていただきました!でもスウィートジュリエットはこんなにも大きくなるコだったのですねぇ・・ウチのはまだ小さいですが・・。
突然のコメントで失礼いたしました。また遊びに寄らせてくださいね(*^^)
Commented by ゴロはは at 2007-12-23 19:51 x
まるこさん、はじめまして。こんばんは。
ま~嬉しい♪スウイートジュリエットでココにたどり着きましたか。
そして、コメントのこして下さって、チョ~嬉しいです。

スウィートジュリエットは、ほんとにいい香りですし健康的な薔薇ですよ。
元気すぎるくらいです。(シュート出すぎ…)
でも、そんなに伸びませんからコンパクトなつる薔薇って感じです。
いろんな薔薇を見ていただいたんですか?
うれしはずかし~~ また来てね♪


<< ウーメロ 誘引      バレリーナ 誘引 >>