人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 22日

ほりほり五郎


掘っては走り、掘っては走る 五郎です。

ほりほり後、木の根っこがお出まし。
こんなトコまで木の根っこって張っているのね~ スゴイ。

木が可哀相なので、掘るのをやめた五郎です。ホントカ?

ひぐらしの音色とともにご観賞下さい。

 **掘った穴は、必ず埋めて元の様に戻しましょう。

by tatimaru-goro | 2008-08-22 07:31 | 動画 | Comments(2)
Commented by 小米花 at 2008-08-23 20:34 x
今日は涼しかったですね~。

五郎くんのホリホリ&ラン、楽しい~~。
思わず笑って、2度3度を見てしまいましたよ。

うちの庭、工事で柴が、じゃなくて芝がすっかりダメになり、
秋になったら掘り返すつもりです。
ちっちゃな庭だけど、五郎くんにホリホリ手伝って欲しいわ。
Commented by ゴロはは at 2008-08-25 06:47 x
小米花さん、おはようございます。
ほんとに、朝夕はだいぶ涼しくなってきて、有難いです。
2度3度も~ 嬉しいです~。
うはは~ 凛ちゃんちの庭工事!お手伝いに行かせたいです。
きっと、張り切るだろうな。
それにしても、小米花家 庭まで工事はいるんですか?
いいな~ ぜーんぶやっちゃうんですね。思い切って。
ウチも、あと10年位したら真似してぜーんぶリフォームしたいな。
そのために、これから節約して… でも貯まらない。


<< 白い花      早朝五郎 >>