人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 29日

良い年をお迎え下さい

良い年をお迎え下さい_e0014154_2222413.jpg


今年最後の記事に、沢山咲いてくれたのに一度もブログにアップ出来なかったミニバラ「姫」を載せました。
7月7日に撮ったものです。

今年も五郎は、病気も怪我もなく、元気に過ごせました。ほんとに有り難い。
ペットの医療費は、イタイですからね。
が、しかし、今年五郎は、よそのおばあちゃんに咬み付いてしまった事がありました。
これは、最大の反省事項。 本当に申し訳なかったです。
来年は、しっかり五郎の手綱を引いて、楽しいワンコライフにしなければ。

ゴロははにとっては、今年は夢が叶った年。
7月にスイスを歩き、ブログにいっぱい写真を紹介でき、皆さんに見て頂けて、とても幸せでした。

5月には、バラもたくさん咲いてくれて、これはゴロちちさんの協力があっての事。
そして、みなさんに見ていただいて、嬉しいコメントいただいて、
本当にありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします~♪

by tatimaru-goro | 2008-12-29 22:39 | 姫(ミニバラ) | Comments(8)
Commented by 小米花 at 2008-12-29 23:10 x
ゴロははさんには、とても素敵な年でしたね~。

私も横須賀を訪れることが出来て、本当に嬉しかったです。
来年はどんなことが待っているのでしょう~~♪

どうぞ良いお年を!!
Commented by yuki at 2008-12-30 10:30 x
ほんとゴロははさんにとって素敵な年でしたね!
私はと言えば大変お世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいませ~。来年はぜひ!横須賀にお邪魔したいと思います!
Commented by ゴロはは at 2008-12-30 21:12 x
小米花さん、こんばんは。
そうでしたね~横須賀に来ていただいて
とんだ山歩きをさせてしまいました。 こりずにまた、来てくださいましね~
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
Commented by ゴロはは at 2008-12-30 21:15 x
yukiさん、こんばんは。
yukiさんにとっては、後半たいへんな年でしたね。
でも辛かった分、来る年はスッゴイ良い年ですよ、
間違いなし!
来年こそ薔薇みに来てね~
Commented by ばななん at 2008-12-31 13:14 x
ゴロははさんにとっては夢が叶った年だったんですね。
薔薇もますます増えて(笑)忙しいけど、
楽しいことがたくさんですね~。

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね~。
Commented by momopapa at 2008-12-31 19:35 x
 今年もありがとうございました。来年もよろしくっ・・・お願いします。
Commented by ゴロはは at 2008-12-31 21:45 x
ばななんさん、こんばんは。
私にとってはとても良い年だったんですが、
ばななんさんにとっても良い年でしたよね~
先生のコメント「ずっと見ていたい作品」に私まで嬉しくなっちゃいましたよ♪
来年も良い年になりますように。こちらこそ、よろしく~
Commented by ゴロはは at 2008-12-31 21:48 x
momopapaさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。来年は何回会えるかしら~


<< 初売り      レオナルドダヴィンチ >>