人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 01日

ひなたぼっこ

幸せなワンコだな~
ひなたぼっこ_e0014154_2033196.jpg
  
お陽様に干して、取り込んだ毛布で早速寝てる。いいねぇ~

私の大好きな、五郎の足。。。  香ばしい、いい匂いがします。
ひなたぼっこ_e0014154_2053138.jpg


肉球も大好き! 
ひなたぼっこ_e0014154_2063933.jpg


五郎の爪は、黒と白が混ざってます。 へんでしょ。
ひなたぼっこ_e0014154_20912.jpg



敷布団も取り込んだら移動した…    少しでもフカフカな方がいいのね。 影は私です。ジャマね。
ひなたぼっこ_e0014154_2092378.jpg


by tatimaru-goro | 2009-02-01 20:10 | ワンコ | Comments(4)
Commented by むく at 2009-02-02 21:49 x
五郎ちゃん、、、気持ち良く寝てますねぇ~
アタシも日を浴びた暖かな布団で
お昼寝したいなぁー(^.^)
五郎ちゃんの爪 黒色もあるのね
アタシ 平蔵の爪きり 未だ恐くて、、、
カットに連れていってしまうのよね

五郎ちゃんの匂い ぶぅ。。。香ばしいのね
平蔵は ぜんぜんシャンプーしてないから
それを超えて コメントできない香りですぅ(爆)
Commented by 小米花 at 2009-02-02 22:19 x
ワンの幸せそうに寝ている姿、癒されますよね~~。
いいなぁ~五郎くんのあんよ!
可愛いです^^

爪の色の特集、ゴロははさんがやってくれたことありましたね~。

ワンの体重比べもやってくれましたね~。

ゴロははさん、本当にワンが好きなんだって思います。
あっ、バラも愛してるんだっけ!
Commented by ゴロはは at 2009-02-03 21:33 x
むくさん、こんばんは。
私もです~ぽっかぽかな布団でお昼ね。うらやましいですヨ。した事ないよ。
五郎、爪きり大嫌いなのよ。ゴロちちがやってます。

五郎は、干した布団の香りがします。ひなたぼっこばっかりしてるから。
でも、先日おばあちゃんが五郎に抱きついて
「五郎、犬みたいな臭いがしてクサイ。」
って言ってた。  なんか変だよね。


Commented by ゴロはは at 2009-02-03 21:38 x
小米花さん、こんばんは。
ね~何より癒されますよね~ なんでだろ~
ダンナや子供の寝顔みても、むかつくだけなのに。
イヤイヤ失言。

そうそう爪の事調べたことありましたね。
体重もね♪


<< マンマ・ミーア!観ました      初不動 >>