人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 24日

会社のシクラメン

3月1日から咲き出して、今満開です。  ケータイ電話での画像なため、いまいちですが。
会社のシクラメン_e0014154_22152246.jpg

2度夏を越し、今年が3度目の開花です。
こんなに咲いてくれて、うれしいな~

去年も3月1日に咲き出しました。
このシクラメンのどのあたりに、カレンダーが備わっているの? 感服します。

会社のシクラメン_e0014154_22321594.jpg

同じような写真2枚も載せたってしょうがないのに。
それだけ、満開を喜んでいる私でございます。

by tatimaru-goro | 2009-03-24 22:30 | 趣味な園芸 | Comments(2)
Commented by yuki at 2009-03-24 22:54 x
うちの会社も今年も満開に咲きましたー!
Commented by ゴロはは at 2009-03-25 18:47 x
yukiさん、こんばんは。
yukiさんの会社も咲いたのね~ 嬉しいよね~
ただ、我が家のシクラメンは、全くダメでした。
いっぱいあった蕾、全部しおれました。原因は何?
可愛がりすぎ? 
今、観葉植物のように葉っぱのみでいます・苦笑。


<< 埼玉県      可愛いベティーちゃん >>