カテゴリ:コーヒーオベーション( 4 )


2009年 05月 31日

コーヒーオベーション

5/23の画像です。
e0014154_22352998.jpg

今日は、雨の予想に反して夏のような暑いお天気でした。
バラの花がら摘みをして、今ほとんど咲いているバラが無くなってしまいました。淋しいなぁ~

なので、今まで咲いてたのにブログにアップできなかったバラたちをご紹介。

また来年の5月もいっぱい咲いてちょうだいな~♪
[PR]

by tatimaru-goro | 2009-05-31 22:43 | コーヒーオベーション | Comments(0)
2008年 05月 23日

コーヒーオベーション

可愛い。。
e0014154_22333349.jpg

全然おおきくならない、ミニばらです。
名前のとおり、コーヒー色でとっても花が長持ちするんです。
e0014154_22354595.jpg

[PR]

by tatimaru-goro | 2008-05-23 22:35 | コーヒーオベーション | Comments(0)
2007年 05月 25日

’07 コーヒーオベーション開花

やっと咲き始めました。 コーヒー色の薔薇。
e0014154_23204533.jpg

なんで、こんなに たけが伸びないんだか…
[PR]

by tatimaru-goro | 2007-05-25 23:22 | コーヒーオベーション | Comments(0)
2006年 05月 28日

コーヒーオベーション咲いた

e0014154_21485527.jpg

去年暮れ、ネットで購入しました。 
鉢苗で届き、冬だというのに花芽がついていて… 葉っぱも青々と茂っていて、
どうしたもんかと悩んだあげく、葉っぱは、むしり、強制休眠させてしまいました。
e0014154_21543445.jpg


そして、思い切った剪定をして  春に芽がでてくるか? 花は、果たして咲くのか?
心配したのでした。
e0014154_2155157.jpg

写真では、いまいちですが、とっても素敵なコーヒーのような色で咲いてくれました。
[PR]

by tatimaru-goro | 2006-05-28 21:57 | コーヒーオベーション | Comments(0)