カテゴリ:姫(ミニバラ)( 6 )


2013年 05月 07日

ミニバラ

  姫です。 赤いプリンスメイアンディナ と一緒に寄せ植え。
e0014154_21383068.jpg

[PR]

by tatimaru-goro | 2013-05-07 21:39 | 姫(ミニバラ) | Comments(0)
2011年 05月 08日

ミニバラ姫

同じようなピンクの花の開花が続きます。
e0014154_13101562.jpg

我が家は、圧倒的にピンクの薔薇が多く有ります。
でも、みーんな少しずつ違うんです。
だから増えちゃったんです。

で、このミニバラ「姫」は古株です。
ミニバラですが、鉢ではなく地植えにしています。

ミニバラにしては、丈夫で、沢山、そして繰り返しよく咲いて
コンパクトで、もちろん可愛くて、優良花さんです。
[PR]

by tatimaru-goro | 2011-05-08 13:15 | 姫(ミニバラ) | Comments(0)
2009年 05月 03日

姫 開花

e0014154_10555578.jpg

ミニバラですが、花壇に地植えです。 沢山咲きますよ~
[PR]

by tatimaru-goro | 2009-05-03 10:20 | 姫(ミニバラ) | Comments(0)
2008年 12月 29日

良い年をお迎え下さい

e0014154_2222413.jpg


今年最後の記事に、沢山咲いてくれたのに一度もブログにアップ出来なかったミニバラ「姫」を載せました。
7月7日に撮ったものです。

今年も五郎は、病気も怪我もなく、元気に過ごせました。ほんとに有り難い。
ペットの医療費は、イタイですからね。
が、しかし、今年五郎は、よそのおばあちゃんに咬み付いてしまった事がありました。
これは、最大の反省事項。 本当に申し訳なかったです。
来年は、しっかり五郎の手綱を引いて、楽しいワンコライフにしなければ。

ゴロははにとっては、今年は夢が叶った年。
7月にスイスを歩き、ブログにいっぱい写真を紹介でき、皆さんに見て頂けて、とても幸せでした。

5月には、バラもたくさん咲いてくれて、これはゴロちちさんの協力があっての事。
そして、みなさんに見ていただいて、嬉しいコメントいただいて、
本当にありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします~♪
[PR]

by tatimaru-goro | 2008-12-29 22:39 | 姫(ミニバラ) | Comments(8)
2007年 05月 05日

'07 ミニバラ「姫」開花

e0014154_2133915.jpg


e0014154_21469.jpg


姫さま、朝日を浴びて   
e0014154_2142796.jpg

[PR]

by tatimaru-goro | 2007-05-05 21:04 | 姫(ミニバラ) | Comments(2)
2006年 05月 28日

かわいい姫様

こんなに可愛いミニバラ、「姫」さま。ミツバチも姫さまが好きなのね。
e0014154_2213100.jpg

あらあら、こっちにもミツバチが…
e0014154_2215238.jpg
何枚、撮ってもミツバチ 気にしてないみたい。。。
e0014154_2222636.jpg

[PR]

by tatimaru-goro | 2006-05-28 22:03 | 姫(ミニバラ) | Comments(0)