カテゴリ:オレンジ・メイアンディナ( 7 )


2010年 04月 25日

二番手

二番目に咲き始めたのは、オレンジメイアンディナでした。
e0014154_19454988.jpg

この、スーパーで気軽に買ってしまったミニバラは
意外にも、優秀なバラでした。 
[PR]

by tatimaru-goro | 2010-04-25 19:47 | オレンジ・メイアンディナ | Comments(0)
2009年 07月 08日

オレンジメイアンディナ

イングリッシュローズではありませんが。
e0014154_1532289.jpg


ちょっと大きめなミニバラ オレンジメイアンディナ です。
よーく何度もたくさん咲いて目立ちます。切花にもいいし。
お手軽バラ栽培にはもってこいですね。
[PR]

by tatimaru-goro | 2009-07-08 14:49 | オレンジ・メイアンディナ | Comments(0)
2009年 05月 31日

オレンジメイアンディナ

e0014154_23225912.jpg

たくさん花を咲かせ、ミニバラながら、とても引き立つバラです。
[PR]

by tatimaru-goro | 2009-05-31 22:03 | オレンジ・メイアンディナ | Comments(0)
2008年 09月 17日

秋のオレンジメイアンディナ

e0014154_17151114.jpg

ミニバラながら、大きめに沢山咲いてくれます。
なのに、春にブログにアップ出来ませんでした。

目立たない邪魔っけな所に植えてあったのです。
みかねたゴロちちが、鉢植えにあげてくれていました。
ありがと~

鉢植えにしたら、人目につくようになりました。
[PR]

by tatimaru-goro | 2008-09-17 17:17 | オレンジ・メイアンディナ | Comments(1)
2007年 05月 16日

’07 オレンジメイアンディナ開花

e0014154_20433393.jpgスーパーで、「ミニバラ」として売っていたのを買ったので、
ずっと名前が分かりませんでした。

でも、きっと「オレンジメイアンディナ」です。
この写真は朝日を浴びてオレンジ色ですが
実際は、真っ赤なバラです。

でも、間違いなく「オレンジメイアンディナ」だと思います。

いつまでも、何度でもいっぱい花が咲きます。
[PR]

by tatimaru-goro | 2007-05-16 20:42 | オレンジ・メイアンディナ | Comments(0)
2006年 09月 24日

いっぱい咲いた

なのに、今は一輪だけです。
e0014154_1518111.jpg

小さいのに、よーく咲いてくれました。いったいなんて名前でしょう?
[PR]

by tatimaru-goro | 2006-09-24 15:19 | オレンジ・メイアンディナ | Comments(0)
2006年 06月 04日

可愛い赤い薔薇

e0014154_12264681.jpg近所のスーパーで、
名前が分からない可愛らしい赤い薔薇を衝動買いしました。

ミニバラより大きく育ちそうで、
小輪の真っ赤な薔薇。

たくさん蕾をもっています。

さっそく、植えましたが
元気にそだってね。

なんて名前なの~?

¥680
[PR]

by tatimaru-goro | 2006-06-04 12:30 | オレンジ・メイアンディナ | Comments(0)