カテゴリ:ディズニーランドローズ( 6 )


2009年 05月 31日

ディズニーランドローズ

e0014154_22512258.jpg
鉢なので、シュートの出が悪くって、このバラの魅力が出てないような気がします。
来年に期待しましょっと。
[PR]

by tatimaru-goro | 2009-05-31 22:20 | ディズニーランドローズ | Comments(0)
2008年 10月 19日

秋のディズニーランドローズ

e0014154_2041739.jpg

遠目でもよーく目立つ、派手な色です!

e0014154_2051826.jpg

今、つぼみが9つ。 ずいぶんと横張り。
[PR]

by tatimaru-goro | 2008-10-19 20:08 | ディズニーランドローズ | Comments(0)
2008年 06月 24日

ディズニーランドローズ も返り咲き

華やかです。
e0014154_7403599.jpg


一週間くらい前に、間違えて
たくさん蕾をもったシュートをチョッキンと切ってしまて…

あれが咲いてたら、もっとゴージャスだったのになぁ~

間違えて、大事なシュートを切るのって、ソコツものの私だけかしら?
[PR]

by tatimaru-goro | 2008-06-24 07:40 | ディズニーランドローズ | Comments(4)
2008年 05月 23日

ディズニーランドローズ

やっと咲きました。 すっごい色だぁ~    朝陽を浴びているので。
e0014154_2237379.jpg

たくさん蕾をもっていたのに、クキバチにやられてしまって
いい所を3本もダメにされてしまいました。

でも、まだまだ蕾上がってきそうです。
[PR]

by tatimaru-goro | 2008-05-23 22:39 | ディズニーランドローズ | Comments(12)
2007年 05月 13日

ディズニーランドローズ咲きました。

オレンジ色のバラが欲しかったから、先週、ケーヨーD2で衝動買い。
 名前が、ずるいと思う。 だってー名前に惹かれて買っちゃうわ~
e0014154_1315175.jpg

[PR]

by tatimaru-goro | 2007-05-13 13:02 | ディズニーランドローズ | Comments(4)
2007年 05月 07日

ディズニーランドローズ

昨日は一日中雨。
しかたなく ホームセンターへ。

行かなきゃよかった。。。 「ディズニーランドローズ」衝動買いしてしまいました。
e0014154_2084825.jpg


これ以上薔薇が増えたら、手に負えなから
もう絶対に買わない!って決めてたのに…

こんなにワクワクする名前の薔薇。
存在は、知っていたわ。
e0014154_2011985.jpg
オレンジ色の薔薇は、たしかに欲しいと思っていたんです。
でもフロリバンダの「ブラスバンド」をねらっていました。
(もう買わないって思ってたんでしょ?)

雨の中、3本売れ残っていて、
この薔薇だけ、黒点もなく元気そうだったの。

このコ、私が、今、買わなきゃ、誰かが買っちゃう!

理性を失う私。
[PR]

by tatimaru-goro | 2007-05-07 20:17 | ディズニーランドローズ | Comments(0)