気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:フェアリークイーン( 1 )


2011年 06月 01日

フェアリークイーン

5/26の様子。 我が家のニューフェイス。
e0014154_2027968.jpg

去年、お隣りの奥さんにいただきました。

つぼみが可愛い~ たくさん美味しそうに成っています。
e0014154_20294586.jpg


「これ、誰に貰ったのか分かんないのよ~」
って、お隣りさんと話していたら、同じのがお隣りにもあって、
次の日に
「これ、もしかしたら〇〇子さんがくれたんじゃない?」
って聞いたら、
「もしかして、そうかもよ~あはは~~」だって!

やだ~~~
ここ数年、薔薇を貰っちゃう事が多々あって、
物忘れクイーンの私は、どれが誰からか忘れちゃうんだわ。

薔薇好きな人って、薔薇見に来るし
自分があげた薔薇がちゃんと咲いてるか気になるだろうし、
ちゃんと覚えとかなくっちゃ… どうしたらいいのか。 どっかにメモメモしなくちゃね。

5/31の様子。
中央に「ファアリー・クイーン」。後ろ「バレリーナ」、左「レオナル・ドダビンチ」
右に1つだけ「ストロベリーアイス」 白いのは「フレンチレース」
「イングリッシュラべンダー」の左に鉢植え「バレリーナ」
e0014154_22481132.jpg


すごく不思議なのは、物忘れクイーンなのに、薔薇の名前は覚えられるのだわ。
[PR]

by tatimaru-goro | 2011-06-01 20:42 | フェアリークイーン | Comments(0)