気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 29日

スカジャン

遂に、スカジャン買っちゃいました~~
e0014154_20324266.jpg

すごいでしょ!  虎に桜吹雪だわさ~~

五郎にピッタリ。 4Lです。
e0014154_2035597.jpg


11歳とシニアワンコになってしまって、寒そうにしているもんで
買ってしまいました。
しかも、ご覧のとおり現在 皮膚炎ワンコなんです。
抜け毛が尋常じゃない。

それにしても、よく似合うわ~五郎!! ピッタリじゃあないの。
もう太れないわね。
e0014154_20365261.jpg


飼い主に比べて、ひたすら テンションの低い…五郎。
e0014154_20374242.jpg

その、嫌そうにしてるとこが、またステキよ。 伊藤英明に似てる~(イヤ失敬)
いぶし銀・五郎。 いよっ銀柴五郎。 こっち向いて~~ 

やっぱ、カラーは取ってあげたほうが カッコよかったかな………
[PR]

by tatimaru-goro | 2013-11-29 20:37 | ワンコ | Comments(7)
2013年 11月 18日

おお…

e0014154_2225845.jpg

ゴロちゃん、今日は、暖かくなるんだってよ~
でも、朝は早くもストーブ点火の習慣がついちゃいましたね~

そして、遠慮なく真ん前を陣取るのね、君は…
火傷しないように、もちょっと、下がってくださいな。


さて、今日!
な、なんと…  49.4kg でした!!

目標何kgだったけ??
(半年もたっちゃったから忘れちゃったわ。)

ほぼ半年前に始めて、やっと 54kgから 50kg割りました~~ 

色々にアプローチしたけど、さてさて、リバウンドしないように。

今後の目標。
ダイエットしてるって知らない人に、ちょっと痩せた?って
いわれる様になる事。

言われてみたい~~
[PR]

by tatimaru-goro | 2013-11-18 22:33 | 私の健康 | Comments(0)
2013年 11月 11日

食べ合わせ

久々お花です。 今朝咲いてました。ウインターコスモス
e0014154_8133288.jpg


ローズヒップが満開~(?)
e0014154_8194180.jpg


イエスタデー   風でゆーらゆら揺れちゃうんで、手で抑えました
向こうに スイートジュリエットが咲いてます。
e0014154_8211480.jpg


こちらが、スイートジュリエット
e0014154_8213750.jpg


こちらは、ウーメロ。 ちょっと、スイートジュリエットに似てますかね。
e0014154_8221666.jpg


〆は、今が盛りの ホトトギス。 いい感じです。
e0014154_8231110.jpg


さてさて、ダイエット。 しばらくぶりのご報告。
ゆる~く… 減ってます。

夕べ、50.6kgでした。
この10日間ほど、50.2kg~50.8kgをウロウロ。

とりあえず、50kg代には定着したようです。


yukiさんから教わった、伊達友美先生の「食べ合わせダイエット」。
目からウロコが~ って感じでした。

そっか、肉食べなきゃ! って思いました。
代謝を良くする事を念頭に地道に焦らず デス。
[PR]

by tatimaru-goro | 2013-11-11 08:30 | 私の健康 | Comments(2)