人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 14日

五郎と山登り

忙しがって、すっかりご無沙汰しているネット生活。
意外に元気な私です。 
五郎と山に登ってきたくらいですから。        五郎、芦ノ湖が見えるの?
五郎と山登り_e0014154_2137077.jpg


念願の金時山です!!
五郎と山登り_e0014154_21372848.jpg

とっても良い山歩きでした。 リフレッシュできたわ。
  想像してたより、ハードだったけど。 歩きにくい山だったのです。

誘ってくれて有難う。ゴロちち。
でも、前の晩に突然って、ねぇ… 準備が大変だったわよ。

by tatimaru-goro | 2010-04-14 21:41 | おでかけ | Comments(4)
Commented by 小米花 at 2010-04-15 20:57 x
五郎くんも登ったのですね~。
すごいナ、五郎くん家は。
富士山が綺麗ですね!

前日に決定なのね。
それでも素敵なトレッキングになって、羨ましいナ。
Commented by むく at 2010-04-16 10:55 x
きゃぁ~)^o^( ゴロははさん♪ やったね!
金時山 最高の天気だったわねぇ~
思ったよりシンドかった?^m^ でも達成感あるでしょぉー
今度は 前を素通りしないで お茶していtってね☆

p.s.
めちゃくちゃ遅くなりましたが
平蔵への誕生日お祝いメッセージありがとうございました
Commented by ゴロはは at 2010-04-18 22:36 x
小米花さん、こんばんは。
お返事おそくなりました~すみません。
心配しましたが、おデブ五郎もしっかり登れました。
ウチのおばあちゃん、心配するする。
ケータイに電話してきて、五郎をおんぶしろだとか言われました…。
しんどかったけど楽しかったです。
Commented by ゴロはは at 2010-04-18 22:41 x
むくさん、こんばんは。
や~っと念願の金時山、登ってきました~。
いや~歩きにくい登山でしたよ。
あれで雪道だなんてかんがえられない。
むくさんはスゴイ!
毎日登ってる人もいるんですってね。しかも御高齢。
私も頑張らねばと思いましたよ。
また金時山登りたいです。 頂上に立った時の感覚が好き。


<< 五郎と金時山      ジューンベリー咲きました。 >>