人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 18日

ゴロちゃん暑いね~

今、そこが一番涼しいの?
ゴロちゃん暑いね~_e0014154_9335257.jpg

ホコリ吸わないようにね!
ゴロちゃん暑いね~_e0014154_9342714.jpg


今、いちばん大きなブルーベリーの実。
ウッタードの実で約2cm。
ゴロちゃん暑いね~_e0014154_9362371.jpg

ウッタードは新入りのブルーベリーだから楽しみ。
どんな味かな~??
まだまだ収穫しません。

by tatimaru-goro | 2012-07-18 09:37 | ワンコ | Comments(2)
Commented by miiba-ba at 2012-07-23 09:56 x
五郎くんも涼しいところを探して行き倒れてますねー(^O^)/

早生のサンシャインブルーやシャープブルーの実はけっこう
口に入りましたが、まだ実は残っていて、最後を楽しみにしていたのに。
またラビットアイ系はこれからだというのに、スズメにやられてしまいました。<`~´>

お忙しい毎日のゴロははさん、お体に気をつけて夏を乗り切ってくださいね。
Commented by ゴロはは at 2012-07-24 23:32 x
miiba-baさん、こんばんは。
暑いですね~ ワンコたちは涼しいとこ探しては
行き倒れてますよね。

そうですか、スズメが食べちゃうんですか。悔しいですね。
ウチは不思議とやられません。
薔薇は、スゴイ虫喰いだらけなのに。
miiba-baさん、ブルーベリーは美味しかったですか?
美味しいですよね~
我が家はこれからです。
ブルーベリーが、こんなに楽しみな木とは知らなんだ。
薔薇よりいい。花より団子。


<< ブルーベリー初収穫      ブルーベリー >>